NEWS

SUMMER PANTALONE FAIR 2018.5.19(Sat.)〜6.3(Sun.)

2018.05.18

夏の装いはアイテム数が少なくなるので、

どこで変化をつけて洒落て魅せるか悩みどころですよね?
だけど、いま流行りのロゴものや珍しいスニーカーなどを履いてお洒落を主張するのはちょっと恥ずかしい…
そんな悩みを抱える貴兄には今一度パンツに変化を付けてみるのがオススメです!!
 
 
何故ならパンツは年々形のバリエーションも豊富に登場しており、そのお陰でメンズスタイルの装いの幅が増加傾向。
世相の影響で大人の男性でも違和感なく様々なシルエットのパンツを楽しめる状況にあります。
上物やシューズなどは普段とは同じでもちょっとパンツのシルエットを変えるだけでサマ変わりして見える魔力?!を持っているアイテムなので、これからの暑い季節の装いに変化をしたい方にはうってつけなんです!!
 
 
 
今回はそんな悩みを抱える方やこれから夏物を揃えようと考えている方にぜひご来店頂きたく、
5月19日(土)〜6月3日(日)の期間中に“SUMMER PANTALONE FAIR”を開催致します。
 
今シーズンも細身のテーパードシルエットのタイプやデニムなどの定番パンツに始まり、ワタリにゆとりを持たせたキャロットシルエットのモデル、裾幅が広いストレートシルエットなどのリラックス系パンツ。
夏の必需品とも呼べるショートパンツはもちろん、
年々ファンが増加中のベルトレスのサイドアジャスター付きのモデルやスポーティーな
ドローコード付きのイマ旬のモデルなどバリエーション豊富に取り揃えました!!

是非この機会に今夏の1本をお時間の許す限りごゆっくりと探してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。」

・期間中パンツのお直し代金無料サービス 

・期間中非売品のノベルティプレゼント

※店頭でお買い上げ頂いた方のみ対象。ONLINE SHOPご購入の方は対象外となります。

ページトップへ