NEWS

PANTALONE FAIR 10/20(Fri) - 10/31(Tue)

2017.10.19

 

「10月20日(金)〜10月31日(火)の期間中、"PANTALONE FAIR"と題しましてベルウィッチのパンツにフォーカスをしたイベントを開催致します。

今シーズン取り扱いのベルウィッチのパンツのモデルは定番の細身のテーパードシルエットはもちろん、ワタリにゆとりを持たせたスポーティーなキャロットシルエットのモデル、裾幅が広くワイドパンツのような他では余り見かけない新鮮なモデルなど様々なシルエットのパンツを11モデル50種類以上と豊富にご用意致しました。

また、シーズン初めに即完売してしまった人気のモデルもこのイベントのために特別に再入荷!

是非この機会に貴方だけの1本をお時間の許す限りごゆっくりと探してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。」

・期間中パンツのお直し代金無料サービス 

・期間中非売品のノベルティプレゼント

※店頭でお買い上げ頂いた方のみ対象。ONLINE SHOPご購入の方は対象外となります。

【インタビュー】5万足磨いてきたシューシャイナーKEN氏の靴談義 〜仕事と着こなしの流儀〜

2017.10.08

と言うことで前回とても反響の多かった、

→【インタビュー】5万足磨いてきたシューシャイナーKEN氏の靴談義 〜プロが認める英米の本格靴とは?〜

本日は続編!

話していたら靴が磨きたくなってきた、シューシャイナーKEN氏。笑

急遽ブラシとワックス&クリームを渡しまして、

磨きながらインタビューに答えてもらいました。

(さらに…)

【インタビュー】5万足磨いてきたシューシャイナーKEN氏の靴談義 〜プロが認める英米の本格靴とは?〜

2017.10.02

今週末の10/7(土),10/8に開催される靴磨きイベント

北は北海道、南は鹿児島までシューシャイン(=靴磨き)のラヴコールを受けて飛び回る、

まさに東西南北、心身浦々で引っ張りだこの人気シューシャイナーKEN氏が登場!

今回のイベントに先立ち、プライベートで友人でもあるカニヤが靴にまつわる話についてインタビューを1週間前に急遽敢行。笑

予想以上のボリュームとなりまして(笑)続編も予定してますので、そちらも乞うご期待下さい!

それでは早速本編へ、どうぞ!!

靴磨き歴は約8年。今まで磨いた数は5万足以上。
無店舗営業で個人宅へ出張、ジャンルを問わずショップへのイベント磨き経験多数。
日本全国へファンを持つ実力派シューシャイナー。
好きな食べ物はシュークリーム。

(さらに…)

SUITS&JACKET FAIR 10/7(sat)-10/15(sun) / SHOE POLISH BAR LIMITED OPEN!!

2017.10.01

SUITS&JACKET FAIR 10/7(sat)-10/15(sun)  

SHOE POLISH BAR LIMITED OPEN!!

ASTILE houseでは10月7日(土)~10月15日(日)の期間、THE GIGIやSARTORIOのアイテムを豊富にご用意したSUITS&JACKET FAIRを開催いたします。

期間中に店頭にてジャケット、スーツをお買い上げ頂いた方は全てお直し代金を無料でサービスさせて頂きます。(※BR ONLINE上での購入は対象外)

 

また10/7(土)、10/8(日)は靴磨き職人のシューシャイナーKEN氏をお招きしてASTILE house店内にてSHOE POLISH BARを期間限定でオープン致します。

ASTILE houseでご購入頂いた革靴、もしくはお持ち頂いた革靴をプロの職人が無料で靴磨き致します。

靴を磨いている間は店内をご覧頂いてショッピングを楽しむもよし、ご自身の靴が美しく磨き上げられるのをKEN氏と会話をしながらお待ちになるのも一興。

貴方様のお好きな時間をごゆっくりとお楽しみくださいませ。

 

※お一人様一足限りのサービスとなります。

※カーフやコードバンなど表革の革靴が対象でスエード、エキゾチックレザーはお受けできません。

※職人が休憩のため一時不在の場合がございます。

※先着順での対応となり混雑状況によっては予告なく当日の受付を終了する場合がございます。

※混雑状況によってはお渡しに時間がかかり翌日以降お渡しになる場合がございます。

※詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

ページトップへ