BLOG

【カニヤブログ更新!!】新ブランドに新モデル目白押し!!な先行予約アイテムたち♪ B695

2018.06.23

CIAO!!カニヤです。

皆様ご無沙汰しております!!

梅雨真っ只中の6月終盤いかがおすごしでしょうか?

本日も雨が降っておりますが、

今年の梅雨はだらだらと毎日雨がふる訳ではなくてまだ良いですよね。

時々夏を思わせる太陽が顔を出す日があったり、

くもりで雨が降りそうで降らない日があったりで外でジョギングもできるのでありがたい限りです。

来週もくもりや晴れの日が多い予報なので、

このまま梅雨が明けてくれることを願いつつ、気分を下げずにこの梅雨時期を出来るだけ楽しく過ごして参りましょう!!

 

さて、本日は昨日のキドケンブログに続きまして、、

先行予約受注会でご覧頂けるブランドをご紹介!!

本日は次シーズンから取り扱いがスタートする、

ニット好きのニットマニアなデザイナーが立ち上げた新ブランドや人気のあのコートブランドなどなどブログ読者の方だけにひっそりお見せします。

受注会は明日の6/24(日)まで開催となるので、

梅雨の雰囲気にやられている方は、青山一笑顔が溢れるアスティーレ ハウスへ是非遊びに来て下さい♡

それでは、先ずは新進気鋭の新ブランドの「ALFREDO」から、どうぞ!!

元々知る人ぞ知るスコットランドのニットブランドのバランタインでクリエイティブディレクターを務めたアルフレッド・アルジロ氏が立ち上げたニットブランドの"GRAY"。

業界やイタリア本国でも評判の高い同ブランドが2018SSより自身の名前を関した「ALFREDO」にブランド名を一新してコレクションを新たにスタートしました!!

他のニットブランドでは見かけない織り柄や素材の組み合わせなど独自性の高いスペシャルなニットファブリックを使用しているのが特長です。

デザイナーのニット愛を感じる、いい意味でマニアックなコレクションは今後要注目です!!

ALFREDO "ZACHIUS"

ALFREDO "MARIUS"

ALFREDO "ZUBIN"

 

ラグランスリーブにV字ガゼットなどの通常スウェットでよく見かけるヴィンテージ仕様のデザインを敢えて、高級素材の筆頭とも言えるカシミアで編み立てた斬新かつ実験的な1着の"ZUBIN"。

高級素材でカジュアルシーンに使えるデザインのアイテムって中々無いので大人の男性にはとても嬉しいですよね。

しかもこちらのカシミアは少し起毛がかって見えますが、こちらは着用時のケバ立ちではなく最初からこの風合いを出す様に試行錯誤して生まれたエクスクルーシヴなカシミア素材。

なんでも糸を編む前からカシミアの糸を煮ることで最初から立体感のある風合いと綿菓子のようなとても柔らかい素材感を実現したそうなんです。

デザイナーのアルフレッドは「boiling!boiling!!(ボイリング!ボイリング!!)」と熱弁していたのでボイリングカシミアとでも命名しましょうか。笑

とりあえずALFREDOの拘りが半端ないですよね..ニット版のTHE GIGIみたいです。

今回サンプルでご用意できなかった他のアイテムも期待が膨らみますね♪

 

続いては、お馴染みの洒落たオーバーコートを毎シーズンお届けしてくれる"PALTÒ"!!

PALTÒ "MARCELLO" SIL S/P

 

PALTÒ "LUCA" FAI

 

デザイナーの名前を冠した新モデル" LUCA"。

ラグランスリーブのゴージが低めのノッチドラペルのオーバーコートです。

着た感じMARCELOの方が若干オーバーサイズであちらは身長が高い方やガタイが大きい方が似合いますが、

こちらのLUCAはゴージが低い分、身長が余り高く無い方や華奢な方が全体的なバランスが取りやすく似合うので、一般的な日本人体型の方にピッタリのオーバーコートです。

ポケット位置が絶妙で自然と手を入れたくなる感じもGOOD!!

素材違いのブラウンをベースにしたグレンプレイドはまた雰囲気も異なりクラシカルな印象が重厚感があっていいですね♪是非ご試着下さい!!

 

そして、本日最後は毎シーズン日本一のモデル数と種類をセレクトしているパンツブランド"BERWICH"。

今回も多種多様なモデルをご用意しておりますが、またアスティーレらしいトレンドの先っちょとも言えるデザインのモデルをセレクトしましたよ♪

BERWICH "LUCANO GYM"

今夏アスティーレでも好評頂いているドローコード付きのパンツシリーズから、

よりストリート色の強いワイドシルエットのサイドラインパンツが登場!!

イタリアの所謂パンツファクトリーブランドでこのようなデザインやシルエットを提案しているのはココンチだけでは無いでしょうか?笑

サイドラインパンツと言えば、

ア◯ィダスやインポートのストリート系ブランドが多数出していますが、

真面目なファクトリーブランドが敢えてこのデザインの物を出しているのがCOOLじゃないですか?

トレンドアイテムだけどブランドが被らないって所が洋服好きとしては刺さるんですよね〜。笑

バンズなどのストリート色の強いスニーカーと相性抜群なので、

誰とも被らない大人のサイドラインパンツを探している方は是非お試し下さいね♪

受注会は明日まで!!

皆様のご来店お待ちしておりますね。

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

  

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ