BLOG

【キドケンブログ更新!!】お久しぶりのキドケンブログ! B838

2020.03.13

ASTILE houseのブログをご覧のみなさん。

こんばんは!!

相当久しぶりのブログ更新となり、中々タイピングが進まないキドケンです。。。笑

やはり筋トレって必要ですね。

コロナの影響でジムに通えず、脳の筋トレまで自粛してしまっておりました。

 

ブログを楽しみにしてくださっていたみなさま。

すいません!

 

今後はできるだけ更新していきます!

 

さ、気を取り直して本日はついにB.R CHANNELにて公開されました

THE GIGI動画の告知となります!

是非、ご覧下さいませ‼

 

人気沸騰中!オシャレ上級者のセットアップコーデがカッコ良すぎ!

 

20春夏シーズンのGIGIについて語り、GIGIの魅力が伝わる特集になっています!

3回ほどは見なきゃいけないみたいですが。笑

 

すでにGIGIファンの方は更に!

まだGIGIを知らいない方、着たことがない方は観れば絶対欲しくなる!

 

そんな動画になっています!

 

またASTILE house自慢のGIGIラインナップをご覧ください。

※すでに売り切れ寸前のアイテムもございます。

 

20春夏 ASTILE house THE GIGI COLLECTION

 

まだまだ今季入荷が続きます!

次回ブログもお楽しみに!

 

 

お問い合わせは下記、電話番号・メールアドレスへお願い致します。

Tel:03(6418)6035

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

ONLINE SHOPはこちら♪

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

 

- SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ