BLOG

【スタイリング】"普通じゃない"ネイビースーツと拘りの小物使い B541

2017.09.14

CIAO!!夏から秋の体重増減が半端じゃない!笑

カニヤです。

 

いやあ、夏がなんとな〜く終わってしまい

今朝なんかは秋の訪れを感じさせる気持ちのいい陽気でしたね。

夏バテをしたことがない自分は夏はカレーやタイ料理などの香辛料抜群の料理を

休みのたびに食べてしまい、ビールがエンドレス。

 

ここ最近は日本酒でひやおろしの新酒などが出てきて、

毎晩晩酌と順調に増量中でございます...苦笑

8月の天気を言い訳にして習慣のランニングも少しサボり気味とまずい傾向にあるので、

ランニング好きなS様、N様を筆頭に今度ガチで走りましょう!!願

いずれアスティーレ ランニング倶楽部的なのも発足できたら嬉しいですね。。

ランニング好きな方のカミングアウトお待ちしております♡笑

 

さて、自分の下らない近況はそこら辺にしておきまして、

本日はスーツを着用したスタイリングをご紹介!

まだスーツの取り扱いは2シーズン目なのでまだまだイメージがないかも知れないですが、

写真 2017-09-13 12 47 23

今季はザ・ジジのスーツが特に豊作♪

写真 2017-09-13 12 47 32

秋冬の立ち上がりから大変ご好評頂いているので、

まだご来店頂いてない方にラヴコール代わりに?!笑

個人オーダー買いをした自分の今季イチオシのザ・ジジを着用してお届けします!
DSC_5483

 

記事の続きを読む

【本日コラボTシャツ発売!!】ALWAYS OUT Of STOCK / A.O.O.S / SEMPRE SENZA MAGAZZINO POCKET TEE B539

2017.09.09

CIAO!!カニヤです。

ご無沙汰しています。

先日夏休みを頂いておりまして姿を消しておりました。笑

またその話は後日にさせて頂きますが、

本日は1年に1回のファッション好きの祭典、、

fno_2017_top-100

FNOが開催されますね♪

ASTILE houseはこちらの催しに参加をしている訳ではないですが、

このイベント並に?!

要注目のアイテムが発売されるので、ご紹介させて下さい♪

(FNO参戦予定のおしゃれ好きな方は是非この機会に、南青山の終着地点アスティーレ ハウスまで遊びに来てくださいね。笑)

写真 2017-09-09 12 54 08

本日9月9日よりOut Of Stock Sneakers著者、

Always Out Of StocK主宰のKING-MASA氏とのコラボレーションTシャツがASTILE houseの店頭にて発売!

昨日オンラインショップでの先行発売では即完売した、要注目のアイテムが登場です♪

(現段階ではBR MALL内でのオンラインショップ発売の予定はございません。代引きご希望の方は店頭までお問い合わせ下さい。)

写真 2017-09-09 12 45 55

 

ASTILE house限定!!】

ALWAYS OUT OF STOCK

SEMPRE SENZA MAGAZZINO POCKET TEE

記事の続きを読む

【オーダー会開催中♪】注意!ふわっとした話なのでお暇な時に見てください。笑 B529

2017.08.27

CIAO!!今年まだビアガーデンに行ってない!カニヤです。笑

 

いやあブログ読者の皆様お久しぶりです。。。

8月の頭から約3週間も雨振り続けられたら、

全く夏感無いですよね。汗

 

そんな天気に翻弄されていて、

なかなか夏らしいアクティヴなトピックスが少ないですが、

先日今年はソニックマニアに行ってまいりました〜。

写真 2017-08-18 21 46 44

記事の続きを読む

【オンラインショップ掲載速報】Finamoreのスポーツラインのカジュアルシャツ5種類が掲載♪ B521

2017.08.13

CIAO!!カニヤです。

先日からご紹介している、今季1番最初の押しなジャケット....

ah137_01

 

ASTILE house STAFF RECOMMEND Vol.137「ジャケットの“本命”をこなせ!!」

最近はジジも少し落ち着いたね。というお声もちらほら伺いますが、

いやいやまだまだ同ブランドらしくある種ぶっ飛んだ素材使いのジャケットもあるんです。笑

DSC_5186

こちらのジャケットについて少しコラム調に語らせて頂いたので、

気になっている方は滅茶苦茶お時間のある暇なときに?!笑 でも目を通して頂ければ嬉しいです♪

【コラム】THE GIGIの歴史が詰まった"デコラティヴ"なテーラード

 

そんなトピックスなジャケットの後には、毎度お馴染みのオンラインショップに掲載されたアイテムのご紹介をさせて下さい。

写真 2017-07-12 14 47 14 写真 2017-07-12 14 47 45

  記事の続きを読む

【発売予告】THE GIGI 2017 A/W JACKET COLLECTION "ANGIE G041"

2017.08.07

DSC_5090_01

 

【THE GIGI】ウィークエンド2Bジャケットモデル"ANGIE"

同ブランドらしいデコラティヴなエクスクルーシヴ素材を採用した

新作の"G041"が"8/11(金)12:00"より

店頭 / オンラインショップにて発売開始が決定致しました。

 

-販売詳細日時-

8/11(金)12:00〜

店頭 / オンラインショップ発売開始

 

「ザ・ジジ得意のブークレーの技術を応用して刺し子調の裁縫で表現した粗めの"ブラック"。

ベースには深い"ネイビー"とそれに対比する明るい"ベージュ"の凹凸感のある立体的な生地。

そこをトレンドの"テラコッタカラー"のステッチが縦横無尽に格子状で全体を横断します。

今までのコレクションで培われた技術を"デコラティヴ"に詰め込んだ一着。」

 

今回はサイズ44〜50でご用意致しました。

ザ・ジジのコレクターは勿論、

柄ジャケ、デコジャケ好きな方垂涎の注目ジャケット。

是非この機会にお早めのチェックをオススメ致します。

DSC_5097_01

 THE GIGI "ANGIE G041"  ¥105,840-

DSC_5085

DSC_5095

DSC_5089


DSC_5098

DSC_5087

是非とも今週末はアスティーレ ハウスまで足をお運び下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【↓お問い合わせはこちら↓】

 Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

ページトップへ