BLOG

【フクシマブログ更新!!】フランスのアートなTシャツたちが入荷しました!B675

2018.05.23

こんにちは。フクシマです。

この前、久しぶりにオフだったので、ちょこっと遠出しに、

鎌倉までいってきました。

錢洗弁天でお金を洗ったり、(カモン!マネー!)

 

江ノ電に乗ったり。

 

朝イチでピラティスレッスンを受けた後に歩き回ったので

休日のはずなのに、かなりハードな一日でした。

 

最後に由比ヶ浜で大好きな海を見られて、満足。

(私のカメラ:オリンパス・ペンちゃんも、久しぶりに活躍しました。)

 

鎌倉は6月が紫陽花の見ごろだそうで、

本当はその頃いけたらよかったのですが、、、涙

それでも鎌倉は楽しくて、久々のレジャーを満喫してきました。

 

こうしたレジャーが多くなっていくのが、夏!ですよね。

 

アクティブな夏の装いにぴったりな、フランスのTシャツたちが、

アスティーレ ハウスに続々入荷しましたよ~~~^^

 

↓↓↓

 

今日ご紹介するのは、

フランス・パリ出身の若者たちが2010年に設立したクリエイティブ集団、

COMMUNE DE PARIS(コミューン・ドゥ・パリ)通称「コミュパ」から

新着のTシャツ・スウェットたちです♪

 

 

まずはこちらのパイル素材が新鮮なこちら。

 

コミューンドゥパリ / パイルクルーネックカットソー / TEE VELVET

カラー:ネイビー ¥12,960

 

落ち着きのあるネイビーカラーで、パイル地の生地が特徴的なこちら。

汗を吸ってくれるパイル時は暑い季節にも重宝しますよね。

 

一見シンプルながら、胸元にさりげなく刻まれている

ブランドの頭文字がポイントになっています^^

 

すこしゆったりとした幅に、短めの丈感、お袖も長め

と、他のコミュパTシャツとは一味ちがうシルエットなので、

シンプルな着こなしにも、なんだか新鮮な印象を与えてくれますよ♪

 

 

 

 

次にご紹介するのはコミュパのブランド・ネームがお洒落なこちら。

 

コミューンドゥパリ / ロゴプリントクルーネックカットソー / TEE ICI

カラー:ネイビー、ホワイト、イエロー ¥9,504

 

お色は、使い勝手のよいネイビー、プリントの色使いがかわいいホワイト、

これからの季節に着たくなる鮮やかなイエロー!の三色展開^^

 

コミュパのブランドネームも、すこし上目で胸の位置にあるので、

目線が上に行きやすく、スタイルアップ効果も期待できます!

 

一枚でさらっと着ても、カジュアルジャケットに合わせても使っていただける

シンプルなロゴなので、ロゴTシャツにあまり馴染みがない方にもオススメな一枚です♪

 

 

 

 

次にご紹介するのはこちらの、AKATREコラボレーションTシャツ。

コミューンドゥパリ / プリントクルーネックカットソー / TEE AKATRE

カラー:ネイビー ¥9,504

 

クリエイティブ・スタジオAKATREとのコラボレーションのTシャツは

AKATREのシンボルともいえるフォントを使用して、”1871”のデザインがプリントされている一枚。

 

ネイビーにレッドで書かれた1871のデザインは

オリジナリティあふれる字体でとても面白いですよね!

 

シンプルながらもインパクトのあるデザインなので、

アートやTシャツ好きの方にぜひオススメしたい一枚です!

 

 

 

 

次にご紹介するのは、コミュパのブランドネームが刻まれたスウェットシャツ。

 

コミューンドゥパリ / ロゴプリントスウェットシャツ(クルーネック) / SWEAT ICI

カラー:グレー ¥22,680

 

一番使い勝手のよいグレーカラーのスウェットに、

一見プリントかと思いきや、なんと刺繍で刻まれているロゴ…手が込んでますね。

 

ターコイズにも近い明るめの糸で刻まれたロゴは、

シンプルで上品ながらも存在感があるので、一枚で着るのはもちろんのこと、

少し肌寒い夜や、春や秋のレジャーシーン、また冬などは

ジャケットのインナーとしてお使いいただいてもよさそうです。

 

一枚あるとなにかと使えるスウェットはご旅行にも便利!

スウェットをお持ちでない方にもオススメです♪

 

 

 

 

最後にご紹介するのは、オフホワイトカラーが新鮮なこちらのスウェット。

コミューンドゥパリ / プリントスウェットシャツ(クルーネック) / SWEAT 1871

カラー:オフホワイト ¥22,680

 

クリーム色にちかいオフオフホワイトの生地に

ホワイトでプリントされたエッフェル塔モチーフは

とてもやわらかで、優しい印象です。

 

パリ・コミューン(COMMUNE DE PARIS)

を名前として掲げている、メッセージ性の高いブランドで

このモチーフがこんなふうにさりげなく、使われているのは流石だなと思います。

 

ただただ可愛いだけじゃない、

というところが興味を惹かれるポイントですよね。

 

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いナシのカジュアルTシャツも、

こだわりをもって選んで、サラッと取り入れてみてはいかがでしょうか??

 

 

Tシャツ一枚とっても、奥が深い!

 

 

 

フクシマ

 

 

 

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

ONLINE SHOPはこちら♪

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ