BLOG

【新入荷】ギンガム、ストライプ、小紋柄、トリコロール...フィナモレシャツ、3月新入荷状況♪ B113

2015.03.31

CIAO!!アスティーレハウスのカニヤです。

相変わらずの人気で

お問い合わせも大変多いフィナモレのシャツ...

ということで、3月に新しく入荷した分をまとめました!!

気になるのがございましたら、お早めにご決断を!!!

IMG_5006

今回3月中には新しくカラーバリエーションスタイルが豊富な

5型7種類のフィナモレのシャツが到着♪

(→前回のフィナモレ入荷分の記事はこちら)

記事の続きを読む

【新入荷】エキゾ好きな方必見!! ジャコメッティのクロコとイグアナのローファー B112

2015.03.30

CIAO!!アスティーレ ハウスのカニヤです。

今シーズンからAHではシューズの取り扱いのブランドが

一気に増えるのですが、

超目玉のシューズが入荷しておりますのでご紹介です。

今シーズンから取り扱いのF.LLI GIACOMETTI(フラテッリジャコメッティ)から

エキゾチックレザー好きにはヨダレ物の、

クロコダイルレザーとイグアナレザーを採用した

リッチ〜なローファーでございます!!

IMG_4975

 

記事の続きを読む

【スタイリング】ジャケ下にパーカーを忍ばせたリラックスな雰囲気のAMAN Style B111

2015.03.29

CIAO!!アスティーレ ハウスのカニヤです。

とうとう 本日"春のジャケットフェア"最終日!! 

最後の駆け込みでのご来店ももちろんお待ちしております (笑)

 

さて本日もアルテアのジャケットを着用したスタイリングのご提案です。

DSC_3766

 

記事の続きを読む

【スタイリング】春のリネンonリネンの素材合わせがキモのAMAN Style B110

2015.03.28

 CIAO!!アスティーレ ハウスのカニヤです。

ご好評頂いております

"春のジャケットフェア"も残すところ、

本日と明日の2日間のみとなりました....

まだ、ご来店されてない方はお早めに!!

本日はアルテアのジャケットを着用した

スタイリングの提案でございます。

DSC_3736

 

記事の続きを読む

【新入荷】春の昼夜の温度差対策にもなる、アルテアの華やかでお洒落な柄物ストールが13種類新入荷♪ B109

2015.03.27

CIAO!!アスティーレ ハウスのカニヤです。

東京は先日23日で桜の開花が発表されて、

気温も上がり、いよいよ春らしい感じになってきましたね〜。

とは言うもののこの時期に困るのが、

昼夜の気温差があるので、

まだまだ夜になると寒いんですよね。

そんな時に重宝するのが首をガードしてくれて

温度差対策もしつつお洒落にもしてくれるストール類!!

暑ければバッグにがさっと入れておけるのでかさばらず便利なんですよね〜。

本日は華やかなアルテアのストールが13種類も入荷したのでご紹介です♪

IMG_4924

 

記事の続きを読む

ページトップへ