BLOG

【フクシマブログ更新!!】新鮮な着こなしにぴったり!アスティーレ ハウス新着アイテムたち♪ B667

2018.05.09

 

アスティーレハウスのオペライベントを終え、

ほっとしながらブログを書いています。フクシマです。笑

 

カニヤブログになんと、わたしがすっぴんでやっていた

当日リハーサル風景が載っていました(*o*)(*o*)(*o*)

 

なので本番のメイク後の写真を載せておきます!笑

これはメイク中。(メイク:Yuki Nagano)

 

舞台はこんなかんじでした!

左から:バリトン渡辺将大、ソプラノ福島千尋、テノール高橋拓真

 

 

ピアニスト 香川明美さんの真剣な表情

 

実はメンズ二人の蝶タイは、Alteaのものでした!

かわいい・・・(アルテアが)

 

はい、フクシマです。笑

(写真はFacebookページでも随時UP予定なので、ぜひチェックしてみてください!)

 

でも、やっぱり着ているものでだいぶ印象って、かわりますよね。

 

ファッションとは、舞台においてもとても重要なところで

今回は役柄に合わせた衣装でしたが、

普段のスタイリングもいろいろと新しいものに挑戦していきたいです!

 

さてさて、今日はそんなスタイリングのアクセントにぴったり!

なアスティーレ ハウスNEWアイテムたちをご紹介しちゃいます♪

 

↓↓↓

 

 

まずご紹介したいのは、こちらの太目のホワイトストライプが目を惹く”LUCANO”

ベルウィッチ / ノープリーツワイドパンツ / ストライプパターン(ホワイト) / LUCANO-KT0300

カラー:ホワイト ¥29,160

 

「LUCANO」は、股上を深めに設定したノープリーツ仕様で、

ユーロワークを彷彿とさせるゆとりのあるストレートシルエットが特徴のモデル。

 

爽やかなホワイトラインの入ったブルーパンツは、これからの季節にぴったりですよね。

やわらかなコットン生地はストレッチも効いていて、着心地も◎

太くて大柄なパンツは、スタイリングの主役になってくれること間違いナシです!

 

フクシマもストライプ柄のワイドパンツ、今季初挑戦!と思ってこの前買いました。

夏に向けて、カジュアルだけどオシャレな新アイテムをぜひ投入しちゃいましょう!

 

 

 

 

次にご紹介するのは、ウール&モヘアで贅沢に作られたSCOTCH。

ベルウィッチ / 2プリーツサイドアジャスター付きパンツ / ウール(サヴィルクリフォード社製)

  SCOTCH-SC1605U / カラー:カーキ ¥47,520

 

昨年から大人気のベルトレス・パンツSCOTCHから贅沢に

ザヴィルクリフォード社製の上質生地を使った新作が入荷しました!

 

この写真ではすこし分かりづらいのですが、

光の加減では茶色にも見えなくない、黄土色に近いカーキのお色。

この絶妙な色味がまた…欲しくなっちゃいますよね。

 

素材はウールですがとても肌触りが良い生地なので

本当に今すぐ、そしてオールシーズンで活躍してくれるのではないでしょうか?

 

ベルトレスで着心地もよいSCOTCHはベルウィッチ・ファンのみなさま、

そしてまだベルウィッチをお持ちでない方にもとてもオススメです♪

 

 

 

 

次にご紹介するのは、THE GIGIから入荷しました、こちらのジャケット!

 

ザ ジジ / 2Bジャケット / コットンツイル / ANGIE-H705

カラー:ベージュ ¥86,400

 

2ボタンでセンターベント、ノッチドラペル、3つのパッチポケットという

THE GIGIの中でもリラックス使用のジャケットとして人気のANGIEです。

 

コットン生地で作られたこちらのジャケットは、カジュアルながらも

光沢感のある生地感や、スッキリとしたシルエットがキレイめな印象も忘れていません。

 

THE GIGIのジャケットでは珍しく、お袖の釦が開き見せで仕上げてあるので

お直しナシですぐに羽織れちゃうところも嬉しいですよね♪

 

 

 

 

そしてこちらはそんなANGIEにもセットアップとしてお使いいただける、TONGA。

ザ ジジ / 1プリーツパンツ / コットンツイル / TONGA-H705

カラー:ベージュ ¥37,800

 

先ほどのANGIEと同じ生地を使用して作られた、ジジの1プリーツパンツTONGA。

 

ゆるやかな腰まわり・渡りまわりは着心地もとてもよく、

リラックスして履いていただけるのが嬉しいポイントですよね。

 

光沢感のある生地なのでカジュアルな中にも品があり、

キレイめな着こなしがお好きな方にもおすすめ。

 

春や秋にはジャケットとセットアップで着て、

夏にはシャツやTシャツをさらっと合わせて、

冬はニットと合わせてもよさそうですね^^

 

 

 

 

次にご紹介するのはアルテアの新着ストールたち♪

アルテア / パッチワークモチーフストール / 1850400

カラー:グリーン、ブルー、レンガ ¥17,280

 

アルテアの大判サマーストール、本当にどれも魅力的なのですが

いまから新投入するならやっぱり、素材は麻混合タイプが注目ですよね!

 

その素材感だけでも涼しげで、ホワイトとのバランスがより一層

爽やかさを演出してくれるのが、こちらのパッチワークモチーフのもの。

どこの柄を見せるかでも雰囲気を変えられるのもいいですよね。

 

朝晩の肌寒い時期や、冷房が効きすぎて少し寒い室内で活躍すること間違いなし!

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのはこちらのアルテアソックス。

アルテア / ソックス(マリンモチーフ) / 1858021

カラー:ネイビー、グレー ¥3,132

 

マリンなモチーフがちりばめられたこちらは、

今の時期からさりげない足元のお洒落に大活躍!

 

折もしっかりしているので丈夫なところもオススメポイントではありますが、

なによりこの柄!かわいすぎませんか???

 

マリンテイストな着こなしの足元にはもちろんのこと、

普段の着こなしにもさりげないアクセントとして取り入れて、

裾からちらりと覗かせてみてください^^

 

 

 

いつもと違ったアイテムや新しいアイテムって、

着るだけで新鮮な気持ちになれるので、

ぜひこの夏目前のいま、新しい着こなしを楽しんでみてくださいね♪

 

 

 

フクシマ

 

 

 

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

ONLINE SHOPはこちら♪

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ