BLOG

【フクシマブログ更新!!】GW前に手に入れたい!夏に向けての爽やか・カジュアルアイテム B661

2018.04.25

 

こんにちは。アスティーレ ハウスのオペライベントのための

稽古や準備もそろそろ佳境を迎えております。フクシマです。

 

先日の稽古風景。(私の仁王立ち感…^^;)

 

曲についてああでもないこうでもない、とピアニスト・歌い手いろいろな意見を交わし、

テンポ感や表現、ニュアンスなど細かいことをすり合わせていきます。

 

GWの終盤に迎える5月5日のコンサート

出演者一同もとっても楽しみにしております!!!

チケットも残り少なくなってまいりましたので、お早めにご連絡くださいね^^

 

 

 

さてさて、GWといえばアスティーレ ハウスのオペライベントはもちろんですが、

やっぱりご家族と出かける機会も多くなってきますよね^^

 

そんな時期に気になるのは、休日のお出かけスタイルを盛り上げてくれるアイテムたち。

 

売り場も夏に向けてチェンジしました!店頭ではWポイントフェアも引き続き開催中です♪

 

今日は、いまから夏に向けて手に入れたい、

おすすめカジュアルアイテムたちをご紹介します♪

 

 

↓↓↓

 

 

 

まずご紹介するのはこちら!アスティーレ ハウスでいま大注目の

今季Finamoreから新登場したサファリシャツ・ジャケットです。

 

 

フィナモレ / シャツジャケット / リネンストライプ / 981006 GRANT

カラー:ブラウン ¥47,520

 

さわやかな羽織ものとしてイチオシなのが、今季新登場したシャツ・ジャケット。

リネン100%の生地ならではの軽やかさが、とても魅力的ですよね。

 

”ブラウン”というよりは、ベージュやサンドの色味にちかいベージュと

ホワイトの太めのラインのストライプ柄は、見た目にもとても爽やかな印象。

 

アスティーレハウスの今季のテーマでもある”リゾート気分”な着こなしを

エレガントに決めてくれる一枚です!

 

 

 

次にご紹介するのはこちらのシアサッカータイプ。

 

フィナモレ / シャツジャケット / シアサッカー / 044017 GRANT

カラー:ホワイト ¥47,520

 

夏に着たくなるのはやっぱり、ホワイトカラー!

サッカー地ならではの凹凸感は、見た目にも着心地にもとても清涼感があります^^

 

ホワイトは清潔感もあるので、スラックスとあわせた上品な着こなしにも◎

コットン100%だからこその肌触りのよさや、

シワになりにくいのも嬉しいポイントですよね。

 

いまから夏にむけて、休日のお出かけスタイルには大活躍間違いなし!

シャツ・ジャケットに迷っている方にはぜひオススメしたい一枚です。

 

 

 

続いてご紹介するのは、サファリ・ジャケットらしいお色が魅力のこちら。

 

 

フィナモレ / シャツジャケット / リネン / 044435 GRANT

 カラー:ベージュ、オリーブ ¥51,840

 

リネン生地ならではのさらっとした風合いの魅力的なこちらのGRANT。

シワ感がありながらもそのキメ細やかな編地の高級感は、さすがFinamoreです。

 

エレガントなベージュ、トレンド感のあるオリーブはともに

”サファリ”ジャケットを一番魅力的に見せてくれるお色ですよね。

 

これからのお出かけスタイルに”リゾート”な雰囲気を…とお考えの方に

ぜひおすすめしたいサファリシャツ・ジャケットです♪

 

 

 

 

次にご紹介するのはこちらのピンク・ストライプシャツ。

 

 

フィナモレ / セミワイドカラーシャツ / ダブルストライプ / TUCSON ETTORE / 044415

カラー:ピンク ¥33,480

 

アスティーレ ハウスのカジュアルFinamoreシャツ!といえば、このTUCSON ETTOREモデル。

ボディにはレギュラーフィット・通常着丈で袖丈をベースよりあらかじめ2cm短く設定し前立てをつけた「TUCSON」、

カラーには、ドレスラインで人気を博したセミワイドカラー「ETTORE」をセレクト。

 

海外ブランドのシャツだと袖が長くて…とお困りだった多くの方にご好評頂いている、

アスティーレ ハウス渾身のFinamoreシャツです。

 

コットン100%のこちらは、いまからの季節にも嬉しい薄手の生地感♪

シワになりにくく、肌触りもいいのがやっぱりうれしいですよね。

お色もポップすぎず、ちょうどいい明るさのピンクストライプです。

 

女性って、結構男性のピンク・シャツの着こなしが好きだったりするので、

これからの季節に明るめのシャツをお考えの方には、

ぜひ一度お試しいただきたい一枚です♪

 

 

最後にご紹介するのはRED CARDのストレートデニム。

 

レッドカード / ウォッシュドデニムパンツ / ゴールド / ミッドユーズド / 87814-KIM

¥20,520

 

 

アスティーレ ハウスのデニムといえばRED CARDですよね^^

最近はスリムフィット&ストレッチのモデルが多かったのですが、

こちらはストイックにノンストレッチのストレートデニム!

 

ヴィンテージ感のある、ポケットのダメージや色落ちのバランス、

そして膝下から極わずかにかけられたテーパードが、

ストレートデニムなのに野暮ったくならない、絶妙なシルエットを実現しています。

 

 

GW前のこの機会にぜひ、これからのお出かけスタイルにぴったりな

新しいアイテムを手に入れてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクシマ

 

 

 

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

ONLINE SHOPはこちら♪

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ