BLOG

【オンラインショップ掲載速報!!】THE GIGI 新作8アイテムUP!B572

2017.11.01

こんにちは。

最近、お昼休みの表参道ランチが楽しみなフクシマです♪

 

この間、どこかヨーロッパの香りが漂う素敵な雰囲気が

前から気になっていたお店、フレンチ・ブラッセリーのFigaroに入ってみました。

ハムとチーズのサンドイッチ

 

私が入ったときはもうランチタイムは終わってしまっていたのですが、

なんと15:00までランチメニューがあるみたいです!

これからはランチ難民にならずにすみそう~^^

 

サンドイッチのほかにも、キッシュ、パスタのメニューや、

カフェタイムのケーキセットなんかもあったので、

今度は優雅にケーキを食べに行ってみたいなあ。。。

(コーヒーと甘いものって最高ですよね)

 

 

 

さてさて、なんと、みなさまから大好評頂いているTHE GIGIから、

新作8アイテムがオンラインにUPされました!!

 

今回はASTILE houseの男性陣にモデルを担当してもらったので、

フィッティングのイメージも合わせてご紹介いたします♪

 

 

まずはこれからのシーズンに欠かせない、コートからご紹介。

model:KANIYA

THE GIGI /ステンカラーコート / WOLF-G422

カラー:グレー / サイズ:46,48,50 / ¥138,240

 

グレーのヘリンボーン、スナップボタンがとっても特徴的なこちら。

襟元はステンカラーなので、オンからオフまで使える一枚です!

着心地も軽やかで、朝晩冷えたり、急に寒くなるこの時期に持っているととっても便利ですね。

 

 

次にご紹介するのは、THE GIGIの顔であるダブルジャケットから、こちら!

model:ARAI

THE GIGI / ウールジャケット / ZIGGY-G036

カラー:グレー / サイズ:46,48,50 / ¥99,360

 

ダブルの8Bと、ピークドラペルがポイントのこちらのウールジャケットは、

ウールの質感と、この深すぎないグレーの色味にとても温かみがあって

まさに、冬のジャケットスタイルに最適な一枚です。

 

 

こちらはなんとセットのパンツも!

model:ARAI

THE GIGI / 2プリーツウールパンツ/ CIAK-G036

カラー:グレー/ サイズ:46,48,50 / ¥42,120

 

 

2プリーツでサイドアジャスター仕様が嬉しいこちら。

丈感はすこし短めで、足元の抜け間がスッキリした印象です。

写真のようにあえてロールアップで、ウール感の足元に遊びを加えてもいいですよね♪

 

 

続きましては、こちらのジャケット。

THE GIGI / ショールカラージャケット / HEROES-G084

カラー:ネイビー / サイズ:44,46,48 / ¥97,200

今期のジャケットも素敵なデザインのものが多いのですが、

首にショールをかけたようなネックラインの「ショールカラー」が目を惹くのがこちらのジャケット。

後ろから前にかけて刻み目がなく続いている丸みのある襟で、別名へちまえりとも呼ばれるそう。

タキシードに多く使われるものと聞いて、「なるほど~」と思ったフクシマです。

 

 

生地感はしっかりしていながらも柔らかな印象で

上品できれいに見えるので、私、これ結構好きです。

 

 

やっぱり、寒い季節は

やわらかくて暖かいものがいいですよね。

 

と、いうことを思っていると、なんと私の好みぴったりのアイテムが!

↓↓↓

model:KIDO

THE GIGI / ニットジャケット / JUDE-G807

カラー:グリーン、ベージュ / サイズ:S,M,L / ¥84,240

 

このニットジャケット、ウール100%で暖かいのはもちろんですが、

Tシャツの上に羽織ってもチクチク感ゼロ、肌触り滑らかなんです!

色はベージュとグリーンの二色。どちらも秋冬の差し色にぴったりなお色味ですよね。

 

カーディガン代わりに、さらっとカットソーの上にあわせてもよし、

もちろんシャツの上に重ねてもよし!な優秀な一枚です♪

 

 

 

さあ、どんどん紹介していきましょう!

お次はこちらのパンツ^^

model:SATO

THE GIGI / 2プリーツウールパンツ CIAK-G217

カラー:グレー&ネイビー/ サイズ:44,46,48,50 /¥47,520

 

ツープリーツ、サイドアジャスター仕様がこれまた嬉しいパンツ。

先ほどご紹介したグレーのウールパンツと同モデルで、こちらもウール100%!

ですが、生地感は滑らかで、肌触りのよさは抜群です。

 

腰まわりのゆとりはあれども、適度なテーパードでエレガントなスタイルにも◎

グレー&ネイビーのチェックがさりげなく効いているところも魅力的ですね。

 

 

 

また、同じCIAKで、生地感滑らかなチャコールグレーのモデルがこちらです。

 

THE GIGI CIAK-G244

カラー:チャコールグレー / サイズ:44,46,48,50 / ¥47,520

 

お色味もとてもシックなチャコールグレーのタイプは、

ビジネスシーンにも大活躍間違いなしの一本です。

サイドアジャスターで、ベルトレスな着こなしができるのに、

キレイに着こなしていただけるのがとても魅力的ですね。

 

 

 

次はワンプリーツのこちらのモデル。

THE GIGI / ワンプリーツニットパンツ / TONGA-G035

カラー:グレー / サイズ:44,46,48 / ¥38,880

 

ニットがなんともリラックスな雰囲気を醸し出しているこちらは、

ワンプリーツ&テーパードでシルエットはとてもエレガント。

見た目にも暖かいこの質感が、冬の着こなしにはたまりません!

 

 

 

8点、さっくりとご紹介させていただきましたが、

どれもとっても魅力的なアイテムばかりです♪

 

THE GIGIをまだお持ちでない方も、

ジャケットは持っているけど他のアイテムはまだ未体験!なんて方も、

 

この機会にぜひぜひ、冬のワードローブにジジのアイテムを取り入れてみてくださいね^^

 

 

フクシマ

 

 

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ