BLOG

【オンラインショップ掲載速報】ZANELLATOの新作レザー小物、8種類UP!! B519

2017.08.09

こんにちはー!

アスティーレ ハウスの紅一点、ナカノです٩( 'ω' )و

なんだか台風一過かと思えば、カラッとしないお天気が続きますね~☁

 

そんな気分を払拭しようと、すごく活気のあるピッツェリアへGOしてきました☺︎

『pizzeria da peppe NAPOLI STA'CA"(ナポリスタカ)』神谷町店

こちらのお店、

とーにーかーくー元気っ!!!

外国のお客さまも多く、音楽もお料理もボリューム満点♪

151F7FC8-1B74-4E76-AEB4-BE027C8581CC 8BD1EA26-229E-4DDB-B402-730E1462C8DA(お店のサッカーチームらしきユニフォームが沢山かざってありました)

34B56CA5-EF18-4EB1-A620-0FBD13493B0C(前菜盛り合わせ❢これでお腹いっぱいになる人もいるかもですね笑)

2B2A3C89-1900-4BC2-B95B-A59B53FE1B34(ピザはハーフ&ハーフもやってくれます♬ 撮る前に食べちゃった…^^;)

13CAB520-2AC9-4956-A08E-0B6922A71FC8(お皿は全てナポリ製の1点物だそうです(◎o◎)) 

DABAB222-023C-4AFC-944A-735ECDDDB150(蛤がすごく美味しかったです~♡おすすめ!!)

A2D140DD-45E2-4C1F-9CF0-C2D14B65C8B1(デザートはレモンケーキとピスタチオアイス♡♡)

お腹いっぱいで大満足でした!!

駒沢店もあるそうなので、ぜひ行ってみてくださいね。

以上、食レポでしたっ♪

_________________________________________________________________

 

さて、 本日からオンライン掲載されるZANELLATOのレザー小物、

ばんばんご紹介していきます!

1AC2728D-B754-44AF-AC92-62E26BB8C1BA

 

0213D367-F48B-46F7-B956-6D7D3EF0549CDDB74462-E8B8-49EC-B13E-743CCF9FCA1F

387E1D41-D199-4AB5-9CFA-7BCBE0078630

『ブランドのアイコンとも言える波状のブランディーン柄が目を惹くデザインのこちらは、両側に収納がありカードケースながらも容量もたっぷりあります!
革小物こそ、人とは違うデザインでエレガントさを演出してみませんか?』

カードケース / カシミアブランディーン / 51279-63 MOD. ORE 24:00

定価¥12,960 サイズ:横:11.5 × 高さ:7.5

カラー:ブラック(NERO)/ダークブラウン(MORETTE)

 

 

DCD0AC03-4592-47D6-AC27-0F581B11F873

 『革小物ってなぜか集めちゃいますよね!?
と、言うことでついつい集めたくなる”ZANELLATO”の革小物をセレクトしてみました!
シンプルなんですが、しっかりとした仕上がりになっていて心を刺激しますね!!
ウォレットやコインケースと揃えで使うのが洒落ているのではないでしょうか!?』

 カードケース / ブランディーン / 51279-53 MOD.ORE 24:00

定価¥10,800 サイズ:横:11.5 × 高さ:7.5

カラー:ブラック(NERO)

 

 1つ買うと揃えたくなるのが男ゴコロなんですね^^

 

032BE897-F687-4B85-BF50-56A08CA9674FDF148DAA-F628-44C7-B4D7-D50B66E8A646753E8997-0BCF-40E0-A479-A794FD580106

407D857C-F139-4A4D-8356-E3CF93CD016C

 

『今回ご紹介の2つ折りウォレットはコインケースが付かないシンプルな作りで、今の時代増加中のIC決済者には嬉しい仕様
コインケースがないと薄くてポケットに入れやすくとても使いやすいんですよね。
素材は上質なスムースレザーに型押しした同ブランドのアイコン的なデザイン"CACHENIRE BLANDINE"。
上品さとアイコニックなデザインがお洒落です♪』

レザーウォレット(二つ折り) / カシミアブランディーン / 51276-63 MOD. ORE 5:30

定価¥27,000 サイズ:横:11 × 高さ:9.5 × マチ:1.3(折りたたみ時)

カラー:ブラック(NERO)/ダークブラウン(MORETTE)

 

 

B9EE5824-597E-483F-8871-23F909981EA8FA4D0248-EAB6-4F47-8BD7-1AE6EFCC9540

 

『ウレタンコーティングされたキャンバス地は程よくハリのある質感で、雨や汚れに強いといった耐久性があり、キズが付きにくく目立たないのが特徴的!!
薄手でコンパクトなのでバッグのポケットにも納まりやすく、カードポケットが8つ、札入れ2つと収納もばっちりです^^』

 

  レザーウォレット(二つ折り) / ブランディーン / 51276-58 MOD. ORE 5:30

定価¥24,840 サイズ:横:11 × 高さ:9.5 × マチ:1.3(折りたたみ時)

カラー:ブラック(NERO)

 

最後は持ち運びに便利なコインケースのご紹介です(^^)v

8F44126B-3C7D-4B82-88AF-1EB077397EA0 FAAA4D86-19C5-4D60-A22C-4B97F6C54E8B 41677638-3F58-43C3-8D96-29F550AAD79F

『最近はスマホの普及が増え、カードはスマホケースに収納!あるいはスマホで管理!なんて方も増えてるのでは?
お札も小銭もカードも、さらにはレシートまでお財布に入れてしまうと結構かさばっちゃいますよね…^o^;そんな時コインケースって意外と重宝するアイテムなんです。
少量のお札なら入れられるので、ちょっとそこまでの時はこれ一つポケットに入れてお出かけできますし、プラス、スマホのカードがあればだいたいはカバーできますね♪』

コインケース / カシミアブランディーン / 51269-60 ORE 06:00 COIN PU

定価¥12,960 サイズ:横:7.5 × 高さ:7 × マチ:2

カラー:ブラック(NERO)

 

 

EBEC99DA-6617-4D19-BA84-B26C4C1C4CD6 4FDD3BB6-D931-4EA8-B22B-B3B66FF685A5

『この波柄は"BLANDINE(ブランディーン)"と呼ばれ、切手の消印をイメージしており、ブランドのバックボーンを感じることができる一品です!
男性はこういったバックボーン、お好きですよね?笑
素材は加工により、撥水性・防汚性が高く、デイリーでガシガシ使っても安心です! 』

コインケース / ブランディーン / 51269-53 ORE 06:00 COIN PU

定価¥10,800 サイズ:横:7.5 × 高さ:7 × マチ:2

カラー:ブラック(NERO)

 

 

POSTINAやトートバッグと柄を合わせたりと、楽しめそうなアイテムが沢山でしたね☺︎☺︎

お盆休みは秋冬の新作とともに小物も手に取ってみてくださいね。

中野はというと、ちゃっかり5連休をいただき、徳島に行って参ります❣❣

お土産バナシとお土産をお楽しみに♡

ではでは!CIAO,CIAO~!!

 ナカノ

新スタッフプロフィールナカノ_01

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 

ONLINE SHOPはこちら

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪】

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -    

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

 

 

ページトップへ