BLOG

【オンラインショップ掲載速報!!】 “Finamore”NEWスポーツライン8種類UP! B516

2017.08.06

こんにちは、ASTILE houseのサトウです。

 

梅雨も明け8月に入り、いよいよバケーション!というタイミング、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気候が落ち着かない日々が続いていてなんだかテンションが上がらないな…なんてお思いの方多いかと思いますが、ASTLE houseでは怒涛の入荷ラッシュが始まっておりますのでご安心を!

 

今回ご紹介するのはみんな大好き「Finamore」のスポーツライン!!

 

IMG_8692

 

以前にも少し当ブログでご紹介致しましたが、今シーズンの「Finamore」はAHのこだわりが詰まった仕様となっております!

→【新入荷】フィナモレより大人のカジュアルシャツの新定番が入荷です♪ B505

→【新入荷】フィナモレの新入荷と無駄話が止まらない?!笑 B512

細かいウンチクはまたの機会させて頂きますが、

 

IMG_8691

 

スポーツラインながらもエレガントな佇まいがたまらないセミワイドカラー「ETTORE(エットレ)」と、

 IMG_8690

 

極上のフィッティングの良さを誇るボディには程よいカジュアル感のある「TUCSON(タクソン)」を採用し、AHが考える“オトナ”を彩る至高の一枚に仕上がっております!!

と、言うことでオンラインでご紹介した一発目がこちらです。

 

IMG_8676

IMG_8677

フィナモレ / セミワイドカラーシャツ(ブロード) /

ETTORE TUCSON / 140001

定価 ¥31,320-  カラー:ホワイト サイズ展開:XS,S,M,L

「先シーズン大変ご好評頂いたON/OFF着用できるハイブリッドなセミワイドカラー"ETTORE"より、初のカジュアル仕様のスポーツラインが登場♪
いやあこれはアイロンの苦手な不精オシャレ好きな方は朗報ではないでしょうか?
皆様のリクエストによって実現したとも言えるシャツなので是非お試しくださいね♪
定番の高番手のブロード素材のソリッドカラーは4色とカラバリ豊富にセレクト。
早くもサイズ欠けが起こっているので、ご決断は早めをオススメします♡」

IMG_8682

IMG_8683フィナモレ / セミワイドカラーシャツ(ブロード) /

ETTORE TUCSON / 140001

定価 ¥31,320-  カラー:オリーブ サイズ展開:XS,S,M,L

IMG_8680

IMG_8681フィナモレ / セミワイドカラーシャツ(ブロード) /

ETTORE TUCSON / 140001

定価 ¥31,320-  カラー:ワイン サイズ展開:XS,S,M,L

IMG_8696

IMG_8697フィナモレ / セミワイドカラーシャツ(ブロード) /

ETTORE TUCSON / 140001

定価 ¥31,320-  カラー:ブラウン サイズ展開:XS,S,M,L

IMG_8678

IMG_8679フィナモレ / セミワイドカラーシャツ(ブロード) /

ETTORE TUCSON / 140001

定価 ¥31,320-  カラー:サックスブルー サイズ展開:XS,S,M,L

 

IMG_8684

IMG_8685フィナモレ / セミワイドカラーシャツ(カラミ) /

ETTORE TUCSON / 080103

定価 ¥31,320- カラー:ホワイト サイズ展開:XS,S,M,L

シーズンで外せないアイテムと言えば、“白”シャツではないでしょうか!?

その中でも、凹凸の手触りが気持ちの良いカラミシャツはマストとも言える存在です!

シンプルながらも緩急の付いた素材感とクリーンな表情の一枚は、キレイめに着ても良し、洗ってナポリ風のアジを楽しむのも良しと使いやすい一着。
程よい厚みがあるので年中着られるのもうれしいですね♪

IMG_8688

IMG_8695フィナモレ / セミワイドカラーシャツ(チェック柄) /

ETTORE TUCSON / 044323

定価 ¥31,320- カラー:パープル サイズ展開:XS,S,M,L

「Finamoreより、秋冬のコーディネートにハマること間違いなしなチェック柄が入荷しました!
今が気分のセミワイドカラー"ETTORE"は、ジャケットスタイルにもカジュアルスタイルにも着回しやすく、コットン100%のため1年を通して着用できますよ♪
さりげないパープル×ネイビーのチェックは柄物が着たいけど、カジュアルになりすぎるのは苦手、という方に是非お勧めの1着です!

 

IMG_8686

IMG_8687フィナモレ / セミワイドカラーシャツ(花柄ストライププリント) /

ETTORE TUCSON / 330007

定価 ¥35,640- カラー:ブルー サイズ展開:XS,S,M,L

「苦節何年か…ようやくAHらしい”Finamore”がお目見えとなりました!
そのエレガントな表情と、程よいカジュアル感はまさにAH的!!
しかも、ここにきてじわじわと人気が再燃しているプリントものは、お探しの方も多いかと思います。
このペタッとしたブルーの色出しが本当に美しいですね!
エレガントなジャケットスタイルを文字通り華やかに飾ってみてはいかがでしょうか!?

 

と、第一弾は今すぐ着用できるバリエーションをご紹介致しました!

ヒットの予感!?を感じる渾身の「Finamore」のスポーツラインのシャツは早速サイズ切れが発生しておりますので、例年以上にお早めにご検討下さい!!

今回のスタイリングはもちろん「Finamore」をメインにしたこちら。

ah136_01

ASTILE house STAFF RECOMMEND Vol.136

”トコトン”こだわったシャツを選びたい!

 

タイトルもシンプルに、シャツが際立つスタイリングとなっていますので、ぜひご一読を!

 

お盆休みを目前に控え台風の動向も気になるところですが、そんな時は新鮮な一枚で気分を上げるのが吉なのでは!?

それでは、楽しい盛りの8月の2週目もよい一週間を!

サトウ

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

 

logo_large

 

 

ONLINE SHOPはこちら

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪】

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -    

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

 

ページトップへ