BLOG

【スタイリング】五月晴れの太陽を感じたくなる至高のスーツ B472

2017.05.13

CIAO!!カニヤです。

 

最近は連日五月晴れ!といった空模様が続いておりましたが、

本日は生憎のしとしと雨...

連休初日ですが外とは裏腹にあまり気分は湿っぽくならないようにしたい所ですね♪

 

そんな気分を上げるのに打って付けなのが、

やはりスタイリングの妄想ですよね?!笑

 

無理やり感がありますが、苦笑

浴びただけで心の底からパワーが漲る

あの五月晴れな太陽の日差しに一段と輝く

エレガントかつ圧倒的な風格のあるあのNEWブランドのスーツのスタイリングをご紹介させて下さい♪

DSC_4582

 

スーツ:SARTORIO(サルトリオ)定価¥251,640- SIZE:48

シャツ:Finamore(フィナモレ) 定価¥37,800-  SIZE:40

ネクタイ:Fianamore(フィナモレ)定価¥29,160- 

シューズ:CROCKETT&JONES(クロケットアンドジョーンズ)定価¥85,320- SIZE:7 1/2

【スタッフ:180センチ、75キロ】

 

はい、噂のブランドをやっとスタイリングでご紹介できました。

かのナポリの雄キートン傘下の"SARTORIO"(サルトリオ)のスーツ!

未だ詳細にご紹介していなかったので、

簡単に"SARTORIO"のブランド紹介を致しますね♪

Sartorio (サルトリオ)

「ナポリで最大級の工場を持つキートングループの傘下で作られるサルトリオ。ディレクターのルーチョ・ニグロ氏は多くのヴィンテージファブリックを基に、現代的アレンジを加えることでモダン且つ、ラグジュアリーな生地のみをコレクションに取り入れています。またシルエットは、丸みを帯びた程よくタイトで、体を包み込むようなフィッティングです。現代性を持ちながらもクラシックな味わいのある独自性がサルトリオの特徴です。」

出典:STRASBURGO

 

もうですね〜、ブランド紹介に書いてある通り本当にふんわりと身体を包んでくれる、

優しい着心地はとても秀逸で本当に快適なんですよ♪

袖を通した時にオォ〜と唸るレベルです。笑

フィッティングが大きいという訳では無いですが、

シルエットのバランスを鑑みると普段より1サイズ下げてお買い求め頂く方が多いですね。

自分も50よりの48の身体なのですが、着用しているのは48でGOODフィッティングでした。

DSC_4587

 

そんあ至福の極上フィッティングもポイントのサルトリオですが、

ココンチのウリは生地に拘ているのも忘れてはいけません。

AHの裏コンセプトでもある、"本当にいいもの"をご提案するべく

選び抜いたのがこちらのヘリンボーンソラーロ。

 

もうですね、生地好きの人はたまらないエロさが売りです。笑

コシがありつつもトロトロで本当に至極エレガントな雰囲気なんですよ。

ぱっと見は結構濃いダークネイビーなので、

ご職業柄選ばずご着用頂ける汎用性の広さもある優秀さも最高なのですが、

DSC_4605

見てください、

この1級品のソラーロのエグゼクティヴな麗しの輝き....

DSC_4606_01

動くたびにどうしても出てしまう皺の陰影までも、

目で追ってしまう"モノ"の良さが分かる輝きはナチュラルハイ間違いなしです!

 

これからの太陽のパワーが一番感じられる季節に、

ソラーロを着て日々を過ごせる幸せはまさに男の美学そのものだと思います♪

DSC_4589

ここまで、そんだけ熱弁しているスーツだからが故に、、

もちろん自分のセオリー通り他はシンプルにネイビーソリッドまとめ。

メインを引き立てる装いに徹しております。

少し拘ったのはシャツはリネン×コットンで

ネクタイはガルザ素材でライトな印象で季節感は意識しています。

 

DSC_4593

後付けみたいな感じでアレですが、

パンツのシルエットも今っぽく適度なテーパード&トレンドの1プリーツ仕様というのも見逃せません♪

個人的にはシングルで少し短めな丈感で合わせたいです。

(あ〜本当に欲しいです....苦笑)

DSC_4595

足元は軽快なタッセルローファーの黒で締めて、

文句無しのシンプルイズベストな装いでは無いでしょうか?

DSC_4582

スーツ:SARTORIO(サルトリオ)定価¥251,640- SIZE:48

シャツ:Finamore(フィナモレ) 定価¥37,800-  SIZE:40

ネクタイ:Fianamore(フィナモレ)定価¥29,160- 

シューズ:CROCKETT&JONES(クロケットアンドジョーンズ)定価¥85,320- SIZE:7 1/2

【スタッフ:180センチ、75キロ】

 

ぜひ店頭で袖を通して頂きたい1品なので、

フィッティングはお気軽にお声かけ下さい♪

ASTILE_01_STYLE_007

 

 真夏の日差しが待ち遠しくなる クラシックモダンな極上ソラーロ

因みに色違いで妖艶なグレーもご用意しております♡

(やっぱり見比べてみると、外人はかっこいいですね...悲笑)

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

  

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

 

ページトップへ