BLOG

【ASTILE Family】Massimo Gianfrate(マッシモ・ジャンフラーテ)SNAP vol.19 B397

2016.11.06

CIAO!!カニヤです。

本日も昨日に続きまして、

ベルウィッチネタです♪

 

と言いますか、マッシモ本人のスタイリングを撮影しまして、

おなじみのスナップ企画「ASTILE Family」に登場してもらいました。

因みに前回登場は去年の6月!

Massimo Gianfrate(マッシモ・ジャンフラーテ)SNAP vol.8 B155

FullSizeRender3

 

いやあもうあれから1年とちょっともう経つんですね....

月日が経つのは早いものです。

それでは今回来日の際の

マッシモのスタイリングに早速クローズアップ!!!!

 

DSC_2796

 

今回ちょうど来日したタイミングは

まだまだ半袖でもいけるぐらい暖かい日だったんですよね。

個人的にはマッシモの秋冬仕様の

気合いの入ったスタイリングが見たかったのですが...

まあいずれ見れる機会もあるでしょう!

DSC_2804

さて、今回のマッシモも

お気に入りのジレを着用して、

ヘンリーネックのネイビーカットソーをレイヤードした

綺麗目なカジュアルスタイルのお手本のような着こなし。

ジレはイレブンティー、

カットソーはサンスペルでアスティーレ ハウスで

前回購入してくれたものです!

これは自分たちにとってはほんとーに嬉しい限り♪

流石マッシモ人を喜ばせるのちゃんとわかってます。笑

 

それにしても強めのウォッシュがかけられたデニムジレに、

抜け感がありつるも男らしいヘンリーネックの合わせは

コレだけでもなんでこんなにおしゃれなんでしょうね?

胸にちらりと見せたアクセサリーも品があってベリッシモ!

ジレのボタンは無造作に5つ中2つだけ留めているのも、

さり気なく意識して抜け感を出しているのが垣間見えますね♪

DSC_2802

ボトムスは次の春夏リリース予定の

SC CLOCHARDのモディファイド版だそう。

アスティーレ ハウスでは取り扱いはないですが、

仕様が大分変更されていて

注目のプリーツ入りで、攻めの2プリーツ!

細身のキャロットシルエットはそのままに、

今パンツ業界におけるトレンド最前線な仕上がりになっています。

パンツのカラーも人気のオリーブ系を選ぶあたり、

マッシモのセンスの良さがここでも伺えますよね。

華奢なウォレットチェーンも品があってGOOD!

DSC_2808

足元はポッテリなプレーントゥの

ブラックシューレース。

よ〜く見ると元々アッパーやソール共に

加工が施されているタイプで、

ブランドは聞いて納得のOFFICINE CREATIVEのもの。

ここんちは元々、アジ足しの加工が上手なブランドなんですよね。

因みにイタリアで人気あるの?と聞いたら、

まあまあとの事。苦笑

この雰囲気が好きで履いているだけで、

特にブランドだからという拘りはないんだそう。

DSC_2809

それにしても、アイテム数が少ないながら

お洒落な雰囲気を出せるのって素晴らしいですよね♪

この雰囲気を出すには、

色のバランス、

シンプルだけど少し変わったアイテム選び、

サイジングからなるトータルバランスが産み出した結果だと

個人的には思いました。

いやあほんと彼らイタリアオヤジの着こなしは勉強になりますね。

Grazie,Massimo!!

マッシモインタビュー画像

そんなマッシモのインタビューをまだ見ていない方は

こちらから是非是非ご一読くださいね♪

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ