BLOG

【スタイリング】少しヤンチャな"オトナ"ストリート。B396

2016.11.05

CIAO!!カニヤです。

また若干更新があいてしまいましたが、

それにはちょっとした事情がございまして....

ここのところはこちらの記事制作に携わっておりました。
マッシモインタビュー画像

 

【SPECIAL INTERVIEW】「WHAT IS BERWICH? ベルウィッチの過去と現在と夢の行く先」

 

ベルウィッチデザイナー・マッシモに単独インタビュー!!

弊社ホームページコンテンツ"NEWS"より

ご覧頂けますので、まだの方は是非ご一読を♪

誰が喜ぶか分かりませんが、

イタリア語日本語の二ヶ国語でお届けしております。笑

そして、そして、、

DSC_2858

 

店頭では11月13日(日)まで、

「WHAT IS BERWICH by ASTILE house」と題しまして、

ベルウィッチにフォーカスをあてたイベントを開催中♪

ベルウィッチお買い上げの方にはお直し代金無料&

ノベルティバッグをプレゼント致しますので是非期間中遊びに来てください!

 

ではでは、本日もスタイリングをご紹介致しますので、

ぜひご参考ください♪

DSC_2878

 

【スタッフ:171センチ、62キロ】

ここのところコートのスタイリングが目白押しだったので、

今回は気分を変えまして、ブルゾンタイプのアイテムを羽織ってご紹介♪

 

DSC_2864_01

 

MA-1:COMMUNE DE PARIS(コミューンドゥパリ)定価¥59,400- SIZE:S

通常ナイロン素材が定番のMA-1を

好印象&オトナ面なウール素材で仕立てた

コミューンドゥパリのMA-1。

DSC_2900

昔ながらのナイロン素材のMA-1も

それはそれでかっこいいのは重々承知だとは思いますが、

ブログ読者層の方達はもう

そちらのMA-1を通ってきた世代の方がほとんどかと思います。

 

しかも巷では、若い男女のトレンドアイテムで

どこぞの海外アーティストよろしく

ド派手な装いでMA-1を羽織っているものだから、

少しナイロン素材のものだと小っ恥ずかしさがあると思うんですよね。

なので、このコミュパの落ち着きのある、

ほっこりウール素材を採用したのはオトナの皆様には有り難いのではないかと♪

(因みにアラフォーマネージャー中村は既に個人オーダー済みです。笑)

 

DSC_2890

 

カットソー:mey story(マイストーリー)定価¥11,880- SIZE:S

さらに短丈の程よい塩梅のバルーンシルエットに

フロントの切り替えがモードな香りがするのも

着こなしのポイントになってくれるので、

インナーはシンプルな白Tを挟むだけで

洒落て見えるのは嬉しい限りです♪

DSC_2895

 

パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)"SC clochard" 定価¥38,880- SIZE:44

※後日オンラインショップ掲載予定 / 店頭先行発売

ボトムスはOFFの日の頼りになる相棒、

ジャージー素材のものをチョイス。

シルエットもワタリに少しゆとりがあり

テーパードがかったキャロットフィットなので

カジュアルな装いに最適。

DSC_2894

 

シューズ:VANS(バンズ) 定価¥9,720- SIZE:8.5

ジャケパンなどの綺麗目な装いでしたら、

裾直しはきっちりとノークッション、

もしくはくるぶし丈で合わせたいところですが、

敢えて裾は直さず長めでスニーカー合わせ。

 

この裾のダブつきが少しヤンチャな感じもありつつ

休みのリラックス感を主張してくれます♪

時に装いにもこのぐらい隙を見せてもい〜かもしれませんね。

隙のある男はモテると聞きますしね〜店長?笑

DSC_2909

因みに手元のクラッチ風に持ったバッグが、

今回のイベントのノベルティバッグ。

サイズはA4サイズなのでi-Padを入れたり、

普段必須の細々とした財布や携帯、タバコやアイコスなどを

まとめて入れてポーチとしても使用してもいいかと思います♪

ぜひこの機会にお気に入りのパンツと一緒にゲットしてくださいね!

DSC_2878

 

MA-1:COMMUNE DE PARIS(コミューンドゥパリ)定価¥59,400- SIZE:S

 

カットソー:mey story(マイストーリー)定価¥11,880- SIZE:S

 

ノベルティバッグ:BERWICH(ベルウィッチ) 

 

パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)"SC clochard" 定価¥38,880- SIZE:44

※後日オンラインショップ掲載予定 / 店頭先行発売

 

シューズ*:VANS(バンズ) 定価¥9,720- SIZE:8.5

【スタッフ:171センチ、62キロ

ページトップへ