BLOG

【新入荷速報!!&食レポ】Finamore(フィナモレ)シャツ、THE GIGI(ザ・ジジ)バンズスニーカーなど続々新作到着中♪ B371

2016.08.30

CIAO!!カニヤです。

なんか台風の影響で、

本当に天候が不安定ですね。

 

まさにバケツをひっくり返した様な雨が降ったと思ったら、

ピカーンと晴れたり、

そしてまたパラパラ申し訳無さげに降ったり...

ほんとせわしない天候が続きます。(げんなり)

 

そんな日常生活のプチストレスを癒すには、

仲の良い友人とお酒を飲むのに限りますよね。

 

特にこの時期はいつもの居酒屋より、

ビアガーデンに無理をしたって

行ってしまいますよね♡笑

という事で、

s_000a

出典:ぐるなび

 

今回は中目黒にある

Slow Terraceにお邪魔してきました。

(何気にご好評なにわか食レポです。笑)

 

一応、中目黒 ビアガーデン 

とグーグル先生で検索すると上位で出てきまして、

謳い文句は「緑のビアガーデン」と銘打っています。

いやあ、ネーミングだけで期待値上がっちゃいますね♪

で、通された席はと言うと.....

IMG_2899

店内でした😅笑

ま、まあ店内もとてもお洒落な内装で

ゆうたりしてますし、、

ソファーはカリモクですし、、、

特に文句という文句は無いのですが、、、、笑

s_000a

この緑のビアガーデン感を期待していたので、

一人で勝手に面を食らってしまいました。笑

 

因みにこの日テラス席は

団体8名ぐらいが2組入っていたので

まあしょうがないですね。

店内も満席だったので

中々流行っているみたいでハズレじゃなさそうです♪笑

IMG_2901

で、もちろん1杯目は

キンキンの生ビア〜で乾杯♪

FullSizeRender-7

 

因みにフリードリンクメニューはこちら。

 

ご覧のラインナップ通り、

甘いカクテル系が豊富に用意されているので

女性やお酒が苦手な人は嬉しい内容となっています。

 

そういえば店内も8割方は女性の方で埋まっていたので、

女子会なんかに使うのも良いかもしないですね。

 

で、今回コースは【Bコース】5,000円(税込)

《三元豚のBBQスペアリブなど豪華全8品&120分飲み放題付》をチョイスしました。

 

IMG_2902

1品目の3種のタパスは

左から鶏肉と人参ビネガー風味、

自家製のレバーペースト、

チーズ乗せでした。

 

どれも1口でパクパクいけちゃいます♪

この時点で自分は早速ワインに乗り換え。

速攻でタパスをやっつけて、

ワインも2-3杯とりあえず流しこませました。笑

 

IMG_2903

スローテーブルサラダは

レタス、プチトマト、ブロッコリー、アボガド、カイワレと

野菜の種類が豊富。

これは女性好きそうです。

 

これも取り分けて一瞬で完食。

白ワインもモチロンお代わりです。笑

 

IMG_2905

3品目のトリュフとパルミジャーノ風味のフレンチフライ!!

これ激ウマでした♡

赤ワインがぐいぐいイケちゃいます♪

(トリュフって何であんなエロスな匂いで美味しんでしょうね。笑)

 

で、意外にこのポテトがボリュームありまして、

飲み専の方はこの時点で

お腹も酔いもいい感じになっているかと思います。。笑

 

で、メインディッシュの.....!!!!!

 

IMG_2919

塩麹でマリネした三元豚のスぺリブBBQスタイル♡

 

これもスペアリブが柔らかく、

甘めのソースで絶品でございました♪

付け合わせのローストした

玉ねぎがこれまた甘みがぐーんと出ていまして、

赤ワインと共に速攻で胃袋に消えて行きました....笑

 

で、撮り忘れましたが、

何かペペロンチーノ系のパスタもきました。笑

画像はございませんが、確かうまかったです。(酔)

 

IMG_2920

 

デザートは

バニラバニラした、

自家製感たっぷりのバニラジェラート♡

あと3つは食べれましたね♪笑

 

どのお品も品がありおいしゅうございました♪

女性同士や、ワイン好きにオススメです!!

夏の思い出に行ってみてはいかがでしょうか?

→「緑のビアガーデン 中目黒 Slow Terrace

 

で、そんなにわか食レポはそこら辺にしまして....笑

アスティーレ ハウスは先日からお話している通り、

秋冬の新作が続々と入荷しております♪

DSC_1662

 

フィナモレはネル系の素材とジオメトリック柄の物がNEW IN!!

 

DSC_1682

 

パーカーがメインで入荷したフランスのオーシバルに、

DSC_1680

ザ・ジジは、、

 

DSC_1678

 

ココンチらしい「アク足し」に

もってこいのアイテムが入荷♡

 

DSC_1676

バンズのスリッポンスニーカーも入荷しました♪

(この手前のニット素材のやつ可愛いですよね♡)

 

店頭先行発売のアイテムになりますので、

ぜひ店頭に遊びに来てくださいね♪

(台風にはお気を付けください...苦笑)

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さいね♪

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【7月より水曜日も営業しています!!】

 

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

 

 

ページトップへ