BLOG

【スタイリング】脱コンサバ!!「アク足し」な"華"のアズーロ・エ・マローネ B367

2016.08.24

CIAO!!カニヤです。

 

いやあ、台風が通り過ぎたと言うのに、

連日パッとしない天候が続きますね〜。。泣

 

台風一家は何処へやら、

いろいろ鬱憤でも溜まっていたのでしょうか?笑

 

そんな難儀な天候が続いているので、

現実逃避の1枚を本日はお届け♡笑

IMG_2767

とある日の日曜日の早朝、

幸せそうなご家族が芝生の上で

フリースビーを楽しんでいる1枚。笑

 

こんな澄み切った青空に早くなって欲しいですね!!(切実)

 

さて、本日もここからが本題になりますので、

どうぞお付き合いくださいませ♪

 

DSC_1034_02

ジャケット:THE GIGI(ザ・ジジ)"ANGIE-E070"定価¥123,120- size:44

 

シャツ:Finamore(フィナモレ)定価¥35,640- size:38

 

パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)"SC DANDY"定価¥42,120- size:46

 

シューズ:CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)"HALLAM" 定価¥82,080- size:6 1/2

【スタッフ:171センチ、62キロ】

 

休みの日のジャケパンスタイルは

いつも通りのコンサバティヴなスタイリングから抜け出したい、

そんな"脱コンサバ"をしたいと心に秘めた方、じつは多いのでは無いでしょうか?

 

そんなマンネリ気味な方にはお得意の

アズーロ・エ・マローネ(ネイビー×茶色)のスタイルに

にちょっとした「アク足し」をして、

"脱コンサバ"にトライしてみてはいかがでしょうか?

 

DSC_1033

そこでポイントになるのがもちろん、

オトナ男性の戦闘服?!笑のジャケット♡

ザ・ジジのジャケットコレクションは

1着1着にひしひしとデザイナーの拘りが詰まっているのを感じます。

 

今回のネイビー×グレーをベースに構築された、

ザ・ジジのダイヤ格子柄ジャケット

ココンチらしくブークレー素材の

ふんわりとした厚みのある生地が

織り交ぜられており、

 

柄物ではありますが羽織るだけで

どこか柔らかく優しい印象を

漂わせてくれる1着となっております。

 

DSC_1039_01

そんなマイルドルックな柄物ジャケットに

インナーはフィナモレ人気のインディゴシリーズより

小洒落た小花柄のシャツで「アク足し」

 

柄物ジャケットに柄物のシャツの

所謂、柄ON柄の合わせですが、

色のトーンを合わせる事でやりすぎ感はなく、

逆に華のあるVゾーンになるので、

これだけで"脱コンサバ"に。

 

インディゴ染めの小花柄のシャツ

柄が控えめなので、

どんなジャケットとも相性が良く、

まさにスタイルに"華"を添えてくれる

影の立役者的な存在なので汎用性抜群です♪

 

DSC_1066

 

上半身のネイビー流れから、

王道のアズーロ・エ・マローネ(ネイビー×ブラウン)の合わせで

ボトムスはベルウィッチの

メランジ調ブラウンの1プリーツパンツ"SC DANDY"をチョイス。

 

DSC_1062

 

トレンド(1プリーツ)×オーセンティック(アズマロ)で

さらに着こなしのレベルを洗練させていますね。

 

ベルトも素材合わせと色合わせを

完璧にこなすのはオトナのマナー....

DSC_1041

 

ややロングノーズで

細身のボトムスと相性の良い

クロケット&ジョーンズの"HALLAM"

上品なブラウンスエードが

足元を締めて全体をエレガントに纏めてくれています。

 

DSC_1034_02

 

ジャケット:THE GIGI(ザ・ジジ)"ANGIE-E070"定価¥123,120- size:44

 

シャツ:Finamore(フィナモレ)定価¥35,640- size:38

 

パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)"SC DANDY"定価¥42,120- size:46

 

シューズ:CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)"HALLAM" 定価¥82,080- size:6 1/2

【スタッフ:171センチ、62キロ】

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さいね♪

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【7月より水曜日も営業しています!!】

 

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ