BLOG

【16AW新入荷&オンライン掲載速報!!】Finamore(フィナモレ)シャツ ビッグ千鳥/メッシュ/ブロード B366

2016.08.20

CIAO!!カニヤです。

とてもワタクシごとなのですが、

本日から....

body_122050

 

出典:ローチケHMVニュース

サマソニがスタートしますね♪

できる事ならば、笑

本日からフェスに参戦(=参加の意)したいところですが、

なかなかねそうも行かないですよね〜。。汗

(またUNDER WORLD聞きたかったな〜。遠い目)

 

ですが自分は明日8/21(日)は参戦します!!笑

もしブログ読者の方々でお会いしましたら、

ぜひ乾杯しましょう♪(して下さい。)

body_115108

 

出典:ローチケHMVニュース

自分のお目当てはもちろん!!!

RADIO HEAD !!!

トムヨークは自分のアイコンです♡笑

またあのうねうねな踊りを観れると思うと、

今からウキウキです♪♪笑

(念願のCREEPは聞けるのか、今からドキドキしております。)

 

そんなフェス真っ盛りの時期に、、、笑

ah_033_001

 

STAFF RECOMMEND Vol.033

AH流の「トラッド」

 

毎度ご好評頂いております、

スタッフレコメンド、

=通称スタレコを更新しました♪

 

今回はキレイめなジャケパンスタイルに

バンズを合わせた、

アスティーレ流トラッドをご提案です!!

この手のスタイリングは

イタリアだと一部のファッションアイコンが好んで

スタイリングしてますよね♡

ドンズバなところだと、

6885ecb22f6da77dedc73ec3857c1a40

出典:Alessandro Squarzi

雑誌でもおなじみの、

アレッサンドロ スクアルツィ氏が

よくお洒落に着崩していますよね♪

このテイストもほんとカッコイイですね〜〜

どうぞご参考までに♡

 

さて、本日も

ここから本題ですので、

どうぞお付き合いください!!汗

DSC_1248

本日も16AW新作の

フィナモレシャツ5種類が

新しくオンラインショップに掲載されました♪

DSC_1233 DSC_1234

FINAMORE 080103 

カッタウェイカラーシャツ(SIMONE)

ジャガード織り(通常丈)

定価¥31,320- サイズ:37,38,39,40,41,42

 

フィナモレ定番のジャガード織りシリーズ!!

同品番ではございますが、

織りも素材感も異なる2種類が入荷です!!笑

下記の絡み風織りのメッシュ素材とは異なり、

フィナモレお馴染みのオールシーズン着用頂ける、

高番手なコットン素材は汎用性抜群。

1枚でもジャケ下に挟んでもスタイリングのポイントになる

優秀くんはいつも通り安定の洒落感ですね。

 

DSC_1235 DSC_1236

FINAMORE 080103 

カッタウェイカラーシャツ(SIMONE)

絡み織り風(通常丈)

定価¥31,320- サイズ:37,38,39,40,41,42

 

「やってきましたジャガードシリーズ!
”Finamore”のこだわりが詰まったジャガードの柄は、

毎シーズン人気のモデルで
シンプルな中にも”Finamore”の高級感が感じられるオススメの一枚です!

小花柄は同ブランドが得意とする柄ですが、

絡み織り風のもう一枚は生地感がより柔らかい仕上がりとなっており
ジャガードシリーズをお持ちの方にも新鮮なのではないでしょうか?

タイドアップしても使えるジャガード織りのシャツは今季もやっぱりオススメです!」

AHスタッフ:佐藤

 

DSC_1240 DSC_1241

FINAMORE 012191

カッタウェイカラーシャツ(SIMONE)

ブロード(通常丈)  色:ミッドナイトブルー

定価¥31,320- サイズ:37,38,39,40,41,42

 

「シンプルなアイテムにこそこだわりたいのが男心です。
こちらは、ネイビーの中でもブルーの色目が強い

"ミッドナイトブルーの"色の生地を採用した一枚です。

濃過ぎないダークトーンの色目は、

スタイリングを暗くせずに適度な艶感を与えてくれるので

”オトナ”のカジュアルにはぴったりなシャツと言えます。

もちろん、タイドアップをしたジャケットスタイルでも

エレガントな雰囲気が引き立つのでオススメのスタイリングです!

こだわりの詰まった”Finamore”のミッドナイトブルーで

コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?」

AHスタッフ:佐藤

 

DSC_1242 DSC_1243

 

FINAMORE 044069

カッタウェイカラーシャツ(SIMONE)

ビック千鳥格子(通常丈) 色:ネイビー×カーキ

定価¥35,640- サイズ:37,38,39,40,41,42

 

フィナモレ史上最大のインパクト?!笑

とも言えるビッグ千鳥格子柄を採用した1枚が登場です!!

ここ数シーズンはシャツに限らず

ジャケットなどでも大変多く提案が見られる千鳥格子柄。

 

既存のクラシカルな柄という概念はありつつも

大きさを縮小したり、千鳥格子柄の配色を変えてみたりと

様々なバリエーションが出てきており、

今になって再評価されてきている感があります。

 

ネイビーをベースに、

トレンドのカーキとの取り合わせのこちらは

ぜひスタイリングのキモに据えて

コーディネイトをお楽しみ頂けますよ♪

 

DSC_1244 DSC_1245

 

FINAMORE 044055 /

カッタウェイカラーシャツ(SIMONE)/

ビック千鳥格子(通常丈) 色:ボルドー

定価¥35,640- サイズ:37,38,39,40,41,42

 

「派手そうで派手じゃない、むしろこのくらい柄がないと”Finamore”らしくない、

というお声が聞こえてきそうなこちらの一枚。

 

色数が少なくなってくるこれからの時期だからこそ、

お試しいただきたいシャツです。
カジュアルなスタイリングはもちろんですが、

ジャケットに合わせたドレススタイルにこそオススメです!

新鮮味のある一枚として、ワードロープに加えてみてはいかがでしょうか?」

AHスタッフ:佐藤

 

DSC_1246

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さいね♪

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【7月より水曜日も営業しています!!】

 

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

 

ページトップへ