BLOG

【スタイリング】"ちょいグセ"アイテムをシンプルに品良く着流す♪ B362

2016.08.15

CIAO!!カニヤです。

 

とうとう店頭も本格的に

秋冬コレクションの立ち上がりという事で、

 

以前よりさらに気合を入れまして!!

さらに更新頻度を上げて

絶賛更新中です....!!!!!

 

DSC_6613-2

 

STAFF RECOMMEND Vol.031

オススメの挿しは「ダークネイビー」

 

いやあ、とうとう来(着)ちゃいましたね〜、

今シーズン一押しの

ロロピアーナ生地を採用した

ベルウィッチの1プリパンツ♡

 

ほんとね〜、

コレはいいですよ〜〜

自信を持って今季大推奨しちゃいます!!(本気)

 

先日はリラエレなスタイルで、、

DSC_0674

 

佐藤がこんな感じで着こなしてましたね〜。

品があってとても良いと思います!!

 

で、連日こちらのボトムスを愛でていたら、

スタイリングが組みたくなってきちゃいまして、、笑

自分も早速履いてスタイリングを組んでみました♪

DSC_1115

ジャケット:THE GIGI(ザ・ジジ)"DEGAS E092" 定価¥140,400- SIZE:48

シャツ:Finamore(フィナモレ)定価¥31,320- SIZE:39

 パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)定価¥42,120- SIZE:48

※後日オンラインショップ発売予定

シューズ:DOUCAL'S(デュカルス)/ 私物

【スタッフ:180センチ、75キロ】

いつも通りシンプルな合わせで

"ちょいグセ"のあるアイテムを着流して

品のある雰囲気で纏めてみました♪

DSC_1123

 

本日の"ちょいグセ"で

スタイリングにスパイスと個性を

添えてもらったのはもちろん

こちらのザ・ジジの段返り3Bジャケット"DEGAS E092"

DSC_1111

ファーストシーズンから毎回改良を重ね、

品質も向上しているループツイード素材を

ベージュ×ブラック×ブルーで編み込む事で、

ジジらしい独特な雰囲気を表現。

DSC_1112

チェック柄ではありますが、

ヨーロッパのモザイク画のような

どこかぼやっとした、

柔らかい表情の雰囲気に仕上がっております。

 

トレンドのアースカラーが織り混ざっているのも、

とてもGOODですよね♪

DSC_1125

インナーには、

ドレス顏の"DEGAS"と相性抜群の

フィナモレのシャンブレーシャツをチョイス。

 

じつはフィナモレでシャンブレー生地は初のリリース!!

平織りでとてもライトな着心地と

独特の軽量感溢れるシャンブレーは

今までのインディゴシリーズのシャツとは

また違った魅力があります。

 

写真の通りザ・ジジのチェック柄の"DEGAS"でも

すんなり見事にハマってくれますね。

スタイリングの幅はピカ一だと思います!!

(この着用後、あまりに気に入りすぎて買ってしまいました♡笑)

DSC_1127

ボトムスは今季カニヤ大推奨!!の

ベルウィッチより、

ロロピアーナ生地のギャバジンコットンを採用した、

テーパード1プリーツパンツ"SC DANDY"。

DSC_1129

 

先日も、こちらのボトムスの魅力は触れたので

割愛させて頂きますが、苦笑

コシがありつつも滑らかな毛並みの

ギャバジンコットンの履き心地は、

もうホント最高ですよ〜〜!!

DSC_1131

トレンドの1プリーツも

腰回りの良いアクセントになりますし、、

何よりこのソラーロのような

赤みを帯びたキャメルの色気はエロいです♡笑

ザ・ジジの"DEGAS"との相性もすんばらしいですね♪♪

DSC_1115

 

ジャケット:THE GIGI(ザ・ジジ)"DEGAS E092" 定価¥140,400- SIZE:48

シャツ:Finamore(フィナモレ)定価¥31,320- SIZE:39

 パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)定価¥42,120- SIZE:48

※後日オンラインショップ発売予定

シューズ:DOUCAL'S(デュカルス)/ 私物

【スタッフ:180センチ、75キロ】

DSC_1114

今季秋冬もテンションの上がる、

新作アイテムを自分なりに着こなして、、

人生楽しんじゃいましょう!!笑

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さいね♪

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【7月より水曜日も営業しています!!】

 

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ