BLOG

【新入荷】AH一押しのブサカワ1プリPT!! BERWICH(ベルウィッチ)SAKE 1Pが9種類入荷!! vol.2 パターン生地 B279

2016.02.28

CIAO!!アスティーレ ハウスのカニヤです。

今日はめちゃくちゃ気持ちの良い天気ですね。

まだ2月ですがとても気分の良い春の雰囲気が漂っていて、

それだけで気分が上がります♪IMG_0331

お出かけで青山近辺にお立ち寄りの際には、

是非遊びに来てくださいね。

さて本日は前回の続きで、

ベルウィッチの"ブサカワパンツ"でお馴染みの...

DSC_7397

モデル"SAKE 1P"!!

本日はスタイルに華を添えてくれる、

DSC_7697

本日は柄物4種類をご紹介です♪


DSC_7671 DSC_7672

BERWICH "SAKE 1P" BN101X  / ボトムス / 色:BIANCO

定価¥28,080- サイズ展開:44,46, 48,50

素材:ウール24% コットン50% ポリエステル25% ポリウレタン1%

着用画像の通り、

2メートルぐらい離れると

ん?もしかして柄物なのかなと思う程度の

控えめなジオメトリック柄。

この馴染み具合すごいですね。

本当に柄物なのかと勘ぐる程です。笑

IMG_0243-2

近くでみるとこの様にとても面白みのある趣の、

小洒落たジオメトリック柄なんですけどね。

履いた印象をみるかぎり、

柄物パンツという固定概念に縛られずに、

自由な発想でコーディネイトが組めちゃいます◎

グレーベースなので、トップスの色味も気にせず履けそうですね。

流石、最強オールマイティーカラーのグレーです....

DSC_7674 DSC_7675

 

BERWICH "SAKE 1P" BN101X  / ボトムス / 色:ABISSO

定価¥28,080- サイズ展開:44,46, 48,50

素材:コットン98% ポリウレタン2%

ブルーベースのタイプもグレーベースと変わらずの

控えめな柄具合。

ほんとこの手の控えめな柄物の、

距離によって印象が変わるマジックは何なんでしょうね?笑

まあこの変化の部分が服好きにとっては堪らないんですけどね。爆

IMG_0247-2

淡いブルーだと涼しげなので、

これからの季節に良いですね〜。

今シーズンのトレンドカラー"ホワイト"系のアイテムと合わせて、

トレンディー&エンジェルといきましょう!!笑

DSC_7676 DSC_7678

BERWICH "SAKE 1P"SB3100  / ボトムス / 色:NAVY

定価¥31,320- サイズ展開:44,46, 48,50,52

素材:コットン98%ポリウレタン2%

続きましてはとてもハリのある、

コットン×ポリウレタン混紡の生地を採用したコチラ!!

先ほどのジオメトリック柄の生地は柔らかい生地でしたが、

薄手ながらもしっかりとした生地なので、

ゆとりあるワタリの部分もストンと落ちてくるイメージです。

IMG_0249-2

 

ストライプ部分もプリントではなく、

ステッチで柄を表現しているので、

立体的なストライプ柄の仕上がりになっています。

落ち着きのあるダークネイビーの生地に

ホワイトのステッチが映えますね♪

DSC_7668 DSC_7669

BERWICH "SAKE 1P"SB3100  / ボトムス / 色:NATURAL

定価¥31,320- サイズ展開:44,46, 48,50,52

素材:コットン98%ポリウレタン2%

オフホワイトの生地は上品かつ

今シーズントレンドの注目カラー!!

ダークネイビーも良いですが、

イマの気分としてはコチラですかね....

IMG_0245-2

 

エレガントなオフ白生地に、

スカイブルーのステッチも夏らしいですね。

この雰囲気はドンズバな方多いのではないでしょうか?

DSC_7697

気になる方は店頭でお試しくださいね♪

それではまた、CIAO,CIAO〜 !! 

カニヤ

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
TEL:03-3406-7007 
営業時間:12:00~20:00 
定休日:毎週水曜日

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ