BLOG

【スタイリング】異テイストを混同させたメリハリコーディネイト術♪ B265

2016.01.31

CIAO!!アスティーレ ハウスのカニヤです。

"ZANELLATO POP UP STORE"

早いもので残り3日....

みなさま連休最終日ですよ〜!!

お待ちしておりますね♪

さて、本日もザネラートを使ったスタイリングのご提案です!!

DSC_7283

"艶感光る、スタッフ一押しの新素材ISCHIA"

 

 

DSC_7233

"撮影が早朝でちょっと眠そうな中村(笑)"

ジャケット: THE GIGI(ザ・ジジ) 定価¥142,560- SIZE:44

シャツ:FINAMORE(フィナモレ)定価¥33,480-  SIZE:37

パンツ:THE GIGI(ザ・ジジ) 定価¥47,520- SIZE:44

スニーカー:私物

バッグ:ZANELLATO(ザネラート)"POSTINA M+" ISCHIA 定価¥149,040-

【スタッフ:171センチ、62キロ】

この日は早い時間帯に撮影を敢行したので、

いつもの様にナチュラルな朗らか顔が作れず

この日撮影に苦戦したショップマネージャー中村....笑

DSC_7251"顔の体操を繰り返し試みる中村(笑)" 

いつものハイテンションで何十枚も撮ったのですが、

中々朗らかなベストショットが撮れず、、

最終的にアラフォーの渋さが滲み出る一枚となりました...笑

(早朝からお疲れ様でございました!!)

さて、そんな撮影の裏話はそのぐらいにしときまして、

早速、本題へ!!

DSC_7276

"刺し子をジャケットに落とし込む新しい発想"

ストライプ柄×トライバル柄の

柄×柄はお馴染みザ・ジジのもの。

ザックリとしたストライプ柄の生地をベースにして、

ジャケットでは中々お目にかかれない

刺し子の技法を用いてトライバル柄を表現した、

これまたセンセーショナルな1着に仕上がっております。

ジャケットに刺し子の技法を組み合わせるのは

自分は見たことがないので、

相変わらずジジの発想転換力には驚かされますね。

ほんといつ想いついたんだろう...笑

でこちらは柄に柄を重ね合わせているのですが、

黒×白とモノトーンの配色になるので

悪目立ちせず良い塩梅の雰囲気なんですよね。

その良さを引き出すべく、

シャツはシンプルなコットン×リネンのブラックをチョイス。

上半身はドレッシーな組み合わせでまとめてきました。

DSC_7277

 

"上半身・下半身のテイストの違いがキモ"

片や下半身に目を向けると、

ワタリにゆとりを持たせた隠れた名作

ジジのデニム素材のブサカワパンツ"TONGA"に

ナイキのスポーティーなスニーカーと

リラックスなムード満載にまとめてきました。

上半身はドレッシーに

下半身はリラックスに寄せることで、

対極のテイストを混同させたメリハリコーディネイト術。

このメリハリがトータルで見た時に絶妙な雰囲気を醸してくれるんですよね。

流石、着こなしの差し引きが上手いです!!!

DSC_7278

 

"艶感や上品な印象をONしたい時にはISCHIA"

で、手元にはファンの間では

どんなジャケパンにもハマると噂の"ポスティーナ"。

この守備範囲の広い安定感は流石ですね〜。

今回は新素材の"ISCHIA"の黒をチョイスして、

シックな雰囲気をプラスです。

DSC_7233

ジャケット: THE GIGI(ザ・ジジ) 定価¥142,560- SIZE:44

シャツ:FINAMORE(フィナモレ)定価¥33,480-  SIZE:37

パンツ:THE GIGI(ザ・ジジ) 定価¥47,520- SIZE:44

スニーカー:私物

バッグ:ZANELLATO(ザネラート)"POSTINA M+" ISCHIA 定価¥149,040-

【スタッフ:171センチ、62キロ】

皆様も1つのスタイルの中に違ったテイストを組み込んで

メリハリの狭間にある絶妙な雰囲気を

楽しんでみては如何でしょうか?

それではまた、CIAO,CIAO〜 !! 

カニヤ

【日本最大級!!ZANELLATO POP UP STORE 1/21~2/2】

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
TEL:03-3406-7007 
営業時間:12:00~20:00 
定休日:毎週水曜日

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ