BLOG

【新入荷】圧倒的なクラス感のオフ白ジャケット!! THE GIGI(ザ・ジジ) DEGAS DP-B001 ジャケット

2015.02.15

CIAO!!アスティーレ ハウスのカニヤです。

先日ご紹介したどこかミステリアスなネイビーのダブルジャケット

抜群にかっこよかったのですが、

本日は色違いのオフホワイトをご紹介します!!

色が違うだけで印象が激変するので、

洋服って本当に面白く、難しいですね。(苦笑)

15SS白ミステリアスWJKIIMG_3639

 

 THE GIGI DEGAS DP-B001 / ダブルブレストジャケット / 色:WHITE

定価¥118,800- サイズ展開:44,46,48,50,52

素材:コットン97% ポリウレタン3%

15SS白ミステリアスWJKIIMG_3636

 前回の鉄板色のネイビーももちろん

合わせやすくかっこいいのですが、

普通じゃ物足らないなんだよね〜と

脱・無難!!なテイストをお探しでしたらこちらが断然おすすめ!!

15SS白ミステリアスWJKIIMG_3641

 色がネイビーから白に変わるだけで、

品格が滲み出る圧倒的なクラス感のある雰囲気に様変わり...

15SS白ミステリアスWJKIIMG_3643

 やはり"白ジャケ"と言われて連想するのは、

過去にジェットセッターと呼ばれていた往年のスターや

エレガントな貴族たちがロングバケーションにリゾート地で

好んで着用していた写真などの優雅な記録..

15SS白ミステリアスWJKIIMG_3645

 そんな華やかな印象が脳裏に記憶されているので、

もともとハイクラスなイメージが備わっているのかもしれませんね♪

15SS白ミステリアスWJKIIMG_3647

 そのハイソなイメージのオフホワイトに近い白い生地も、

凹凸のあるオリジナルのジジ素材になることで、

見たことのない白、

しろ、

シロの表情を魅せてくれます。

このクラス感のある白はほんとうにエレガンテ!!です♪

15SS白ミステリアスWJKIIMG_3649 15SS白ミステリアスWJKIIMG_3651

 細かい仕様は前回ご紹介のネイビータイプと同様に

ジャケ裏の内ポケットが2つに、

15SS白ミステリアスWJKIIMG_3656

 袖は4つボタンで変わらないのですが、

!!!!!!

さすがザ・ジジ、、、

同じモデルの色違いなのにも関わらず、

ボタンはネイビーの時とは異なる、

白い煌めきがさらに強い、特注のシェル(蝶貝)ボタンを採用!!

ほんとーにかゆいところまで拘ってくれてます♪

IMG_3951

 お馴染みの「DON'T LOOK BACK」も美しい白地に映えます。

15SS白ミステリアスWJKIMG_3634

THE GIGI DEGAS DP-B001 / ダブルブレストジャケット / 色:WHITE

定価¥118,800- サイズ展開:44,46,48,50,52

素材:コットン97% ポリウレタン3%

ちょっと人とは違う、

クラス感のあるスタイルの貴兄をお待ちしております。

ではまた、CIAO,CIAO〜!!

 

カニヤ

 

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
TEL:03-3406-7007 
営業時間:12:00~20:00 
定休日:毎週水曜日

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house twitter 
ASTILE house Instagram

ページトップへ