BLOG

【キドケンブログ更新!!】"BERWICH"大ニュース!! B825

2019.04.20

ASTILE houseのブログをご覧のみなさん。こんばんは!!キドケンです!!

本日のブログも告知となります!!今回は”BERWICH”です!!

お楽しみに!!

まず、4/9に配信されましたBRチャンネルの内容はこちら↓↓↓

ファッショニスタ集合! トレンドのパンツ着こなしテクに驚愕…大人の洒落感が話題のパンツ

※上記タイトルをクリックしてください。

イタリアパンツ専業ブランド”BERWICH”にフォーカスした内容となっています!!

 

そちらを踏まえたうえで、、、

現在、ISETAN メンズ5FでBERWICH POP UPを開催しています!!

期間は4/17~4/23までです!!

POP UPスペースはこのような雰囲気になっています!!

動画でも紹介されていた”SCOTCH(スコッチ)"もずらり並んでます!!

オンオフ問わずお召しいただける細身なシルエットシリーズも充実していますよ!!

 

今回は当然、これだけでは終わりません!!

なんと!オーダーができます!!

SC MILANO、PIERO、SAKE 1P、SCOTCHの4モデルの中から、お好きな生地をお選びいただけます!!

自分好みな世界で1本しかないBERWICHをお作りできますよ♪

 

急ではありますが、

私(キドケン)も明日4/21は店頭に立ちます!是非、気になった方いたしてください!

 

 

お問い合わせは下記、電話番号・メールアドレスへお願い致します。

Tel:03(6418)6035

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

 

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ