BLOG

【キド&サトウブログ更新!!】”SUMMER PANTALONE FAIR” パート⑤ B680

2018.05.27

 

こんばんは、ASTILE houseのサトウです。

「お洒落はパンツから!!」をテーマに開催している”SUMMER PANTALONE FAIR”に合わせ連日のようにご紹介している「BERWICH」パンツの紹介ブログですが、ストイックに本日も続きを書いちゃいます。笑

 

と、その前に前回までの復習を…。

 

その① 【カニヤブログ更新!!】夏のパンツをお探しの方はぜひAHへ♡ B675

 

その② 【サトウブログ更新!!】来て、見て、穿いて ”SUMMER PANTALONE FAIR” B676

 

その③ 【キドブログ更新!!】”SUMMER PANTALONE FAIR”パート③ B677

 

その④ 【キドブログ更新!!】SUMMER PANTALONE FAIRパート④ B678

 

「BERWICH」の定番となる1プリーツパンツ”SAKE 1P”に始まり、クラシカルな2プリーツパンツ”SCOTCH”、細かなディテールが目を惹く新作”COGNAC 1P”、モダンなシルエットの”LUCANO”など、リラックスシルエットのモデルを中心にご紹介してきましたが、「BERWICH」ってまだまだあるんです!!

 

ということで、今回のブログではAHが愛してやまないノープリーツモデル”CLOCHARD”とスッキリとしたテーパードシルエットが美しい2プリーツモデル”GIN”を、サトウとキドの二人でご紹介させて頂きます。

ちなみに今回は、ひとつのブログを二人で書くという難易度の高いブログとなりますので、そのあたりも見どころです。笑

 

先にサトウからは”CLOCHARD”のご紹介。

まずはこちらのスタイリングを。

 

Hoodie : オーシバル / コットンダブルジップパーカー / RC-9007

定価¥15,984‐ カラー:ホワイト サイズ:4

Cut and sewn : コミューンドゥパリ / プリントクルーネックカットソー / TEE LITTLE TOURISTE

定価¥11,664‐ カラー:オフホワイト(OFFWHT) サイズ:M

Pants : ベルウィッチ / サイドアジャスター付きパンツ / ジオメトリック柄 / SC CLOCHARD-CR3100X

定価¥30,240‐ カラー:ベージュ(PANNA) サイズ:46

Shose : リビエラ / メッシュスリッポン / ブラック / 1291 RECIF

定価¥11,880‐ カラー:ブラック(NOIR) サイズ:44

(スタッフ 182㎝、65Kg)

 

クリーンな印象を感じさせるホワイトのフーディーにアイコニックなプリントが目を惹くオフホワイトカラーのカットソーを合わせた気分のスポーツなコーディネート。

スポーティなテイストから目が離せない今日この頃、すっきりとしたパンツだからこそ大人でも馴染む品のあるスポーツスタイルを演出できているのではないでしょうか?

 

注目はやっぱり主役の”CLOCHARD”の美しいシルエットとディテール。

 

 

股上はやや深く、ヒップから渡りにかけての程よいゆとりと綺麗にかかったテーパードライン。

カジュアルスタイルにはもちろん、ジャケットと合わせた品のあるスタイリングにもハマる懐の深さが◎です。

サイドアジャスターが付くトレンド感のある仕様もうれしいポイントですね。

 

 

ノープリーツなので腰回りがすっきりと見えるのも好評で、

 

プリーツ入りパンツはちょっと…

 

という方や、

 

ゆるっとしたパンツにはまだなじめない…

 

なんて方にもオススメ。

もちろん自分のようにゆるっとパンツにどっぷりと漬かっている人にも履きやすいジャンルレスな雰囲気が支持される最大の理由。

エレガント過ぎないけどしっかり品のあるパンツに仕上がっているのがミソです。

 

生地感はこんな感じです。

 

 

コシのあるコットン素材に伸縮性のあるポリウレタンをブレンドしたコンフォートなファブリックなんですが、ジャガード織りで細かな織り柄が入るテクニカルな仕上がりになっているのが特徴です。

 

AHが大好きなこだわり系の生地感となっていて、柄モノなのに変に派手な印象を与えず洒落た雰囲気たっぷりなのがイケてますね。

 

色違いのインディゴカラーも使い勝手がいいんですが、個人的には柄感をより楽しめるベージュ押しでございます。

(インディゴももちろんいい感じですよ!!)

 

 

ちなみに同じ”CLOCHARD”でソフトツイード生地を使ったモデルもオススメなのでご参考までに!

 

ベルウィッチ / サイドアジャスター付きパンツ / ソフトコットンツイル / SC CLOCHARD-SB0327

定価¥28,080‐ カラー:ベージュ(BEIGE)、ネイビー(NAVY) サイズ:44~50

 

と、がっつり”CLOCHARD”を使ったスタイリングと魅力をお伝えした所で、こちらもAHが誇るスッキリ系パンツのルーキー”GIN”モデルを紹介するキドへバトンタッチです。

 

サトウ

 

はい!ということでサトさんからバトンを受け取り

ここからは私(キドケン)がスッキリパンツ系”GIN”をご紹介していきます!

 

しかし、前半のサトさんブログ細かいディテールの伝え方やスタイリングへのこだわり。

さすがです!勉強になります!

私も負けじと全力投球でお届けいたします!

 

ジャケット:ザ ジジ / 8Bダブルジャケット / ストレッチメッシュファブリック(チェック柄) / ZIGGY-H098 ¥122,040 サイズ:46

 
 
 
サトさんのスポーティーな印象とは少し違い、
パンツの素材・シルエットを活かしジャケパンスタイルで決めてみました! 
 
でも気分はやはり夏ムードなので
マリンカラーを貴重としたスタイリングに!
 
足元は、ボリューム感あるVANSをセレクトするとこで
全体のバランス感を整える役目とトレンド感を演出してくれます!
 
メインの”GIN”シルエットはコチラ↓↓↓
 

 特徴は
・2プリーツで腰周りのリラックス感
・サイドアジャスター付きのクラシックなディテール
・太ももから膝下に掛けてのしっかりテーパード
 
となっております。
若干私の太ももの張ってる感は気にしないでいただけると幸いです。笑
 
横からのシルエット↓↓↓
 

すっきりテーパードラインがとてもエレガントなパンツ。

コチラの素材は最高級インポート生地ブランド

”ロロピアーナ”をセレクト。

ストレッチが効いている為、私のように少し太もも周りやふくらはぎが気になる方へもオススメです!

 

2プリーツなのでしっかり腰周りはリラックス感があり、

サイドアジャスターの包み込むようなホールド感がやみつきになります!

 

”サトウ&With K”のパンツをメインにしたスタイリング紹介いかがでしたでしょうか?

2人で1つのブログを書き上げるという斬新なアイデアも

アスティーレらしいスタイルかなと思いますし、

今後もみなさんに喜んでもらえるようなブログを更新していきたいと思っております!

 

それでは最後にざくっとですが、本日BRオンラインにアップされた新規アイテムもこの場でご紹介したいと思います!

 

 

ヴァンズ(VANS) OLD SCHOOL&SLIPONが入荷!

 

 

今期大注目ブランド

”STONE ISLAND”

カットソーとショーツが入荷致しました!

詳細はBRオンラインにて!

 

次回のブログもお楽しみに~

 

 

 

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

 

 

 

ONLINE SHOPはこちら

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪】

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -    

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ