BLOG

【オンラインショップ掲載速報!!】 Commune de PARISのカットソー6種類UP!! B546

2017.09.20

こんにちは☺︎!! 中野ですっ。

先日の日曜。

ムショーーーーに!!焼き鳥が食べたくなって、西麻布のKEMURIさんへ。

がしかし、

閉まっていたので急きょ「焼き鳥探しの旅」へ出ることにしました!

(※どーしても食べ物ネタになってしまうことをお許しください…)

 

その近辺でヒルズ→けやき坂と歩いたのですが、日曜日でしかも22時過ぎ。し、か、も、台風。

祝前日なのに開いてるお店が少ない!!

 

しかたなく芋洗坂を下った辺りでウロウロしていたら・・・

ありましたーー!!

 

博多串焼き専門店「ジョウモン」

 

わらにもすがる思いで(?)入ってみると、人気のお店のようでとても賑わってました♪

FullSizeRender (13)

FullSizeRender (5)さんまのえのき巻き串。

FullSizeRender (14)ブルーチーズのトルティーヤ巻き串。はちみつ掛け。

FullSizeRender (15)豚肉の九条ネギ串。

変りダネばかり写真に取ってしまいましたが、つなぎやレバーなども含め全体的に美味しいものばかりで、たまたま入ったのに満足度の高い一夜となりました(^^)

かなりカジュアル使いに向いているお店なのでワイワイしたい時はぜひ☺︎♡

 

------------------

 

さてと、、、本題の(笑)

コミューン・ド・パリ!!

Commune de PARIS!!

ファッションやグラフィックアートの世界で活動する3人の若きパリジャンを中心としたクリエイティブ集団が、2010年に設立したブランドです。

アスティーレ ハウスでは人気高いんですよ~。

順にご紹介してゆきましょう。

 

まずは深みのあるダークグリーンがかっこいいコチラ☆

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (8)

 「胸ポケットに配されたホワイトインクのグラフィックが際立ちますねー!

柔らかな肌触りがとっても気持ちよく、半袖なので今から着れちゃうのもポイント高いです♪

 秋を先取っちゃいましょう!!」

コミューンドゥパリ / TEE TOURISTE

定価¥10,800 カラー:ダークグリーン

サイズ:S/M

 

------------------

 

こちらもグリーン♬ですが、雰囲気はぜんぜん違いますね。

FullSizeRender (2) FullSizeRender (9)

 

「ネイビーのシックなロゴのコントラストが大人な印象ですね。

しかし、実はこのロゴにはちょっとしたメッセージが隠されており、風刺的な背景がフランスのアーティストっぽくかっこいいですね。」

コミューンドゥパリ / TEE RIMBAUD

定価¥9,180 カラー:ダークグリーン

サイズ:S/M

う~ん、隠されたメッセージ・・・

気になります!!!

詳しくはカニヤまで♡

 

-----------------

 

次は、ちょっとコワザの効いたデザインが目を惹きます٩( 'ω' )و

FullSizeRender FullSizeRender (6) IMG_2215 FullSizeRender (7)

「今回は意表を突いたシンプルな一枚をセレクト!
シンプルと言ってもポケットの縁にはテクニカルな刺繍が施されていて、ちゃんとエスプリ感を演出しているのが”コミュパ”らしいですね(笑)
スクエア型のポケットという珍しいポケットの仕様も◎! ブランドのファンにはもちろん”無地T”に食傷気味な方にもオススメですよ!!」

コミューンドゥパリ / TEE REVOLTE

定価¥10,800 カラー:グレー・ネイビー

サイズ:S/M

ちょっと洒落てる、の、「ちょっと」のさじ加減がむつかしいんですよね~。

その点バランス良しなカットソーです^^

 

-----------------

 

最後はみなさん、口角上げ気味でお願いします!(^o^)丿

FullSizeRender (3) FullSizeRender (10) FullSizeRender (4) FullSizeRender (11)

 

「ポケットTながら、そのポケットよりもアクセントになる"SMILE"のデザインが目を惹く一着です!!

これからの季節は羽織物から覗くスマイルのデザインをアクセントに、"笑顔"な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。」

コミューンドゥパリ / TEE SMILE

定価¥10,800 カラー:ホワイト・ネイビー

サイズ:S/M

 

今日も1日、ステキな笑顔でお過ごしくださいませ♡

それでは今日はこの辺で!!

CIAO~♫

 

ナカノ

 

 

ページトップへ