BLOG

【ASTILE Family】Massimo Gianfrate(マッシモ・ジャンフラーテ)&Graziana Fumarola SNAP vol.22 B493

2017.06.15

CIAO!!カニヤです。

 

いやあ今日は梅雨とはいえ降水確率10%!!

湿度は若干ありますが気持ちの良い日ですね♪

この穏やかな陽気のように1日を健やかにお過ごし下さいませ!

さて、本日はとうとうあのイベントの日程の情報が解禁になりましたので、

まずは告知を...!!!!

AH-メルマガ-17AW先行予約

 

 

はい、キマシタ!

毎シーズン恒例の先行予約受注会

今週末6月17日(土)〜6月25日(月・祝)まで開催します!

(今回もご予約頂いた方は特別な特典がございますよ....ひっそり)

 

ファッション感度の高い方や、

いまいち今シーズンの夏物はピンとこない方などなど、、

若干物欲のテンションが下がり気味な貴兄!

 

クーラーの効いた涼しい店内で、

アイスコーヒーでも飲みながら、、

じっくりと吟味しつつ、時には全く関係のない話を談笑しながら(笑)

秋冬の妄想を楽しみに来てくださいね♪

(混雑する場合がございますので、事前にアポイントを頂けると嬉しいです♡)

→詳しい詳細はこちらから

 

さて、告知も終わったところで本日もスナップ企画「ASTILE Family」!

今回ラストを飾るのはお馴染み"BERWICH"デザイナーのマッシモ♪

今回は一緒に来日していたグラツィアーナとともに"チームベルウィッチ"で登場です!!

DSC_4743

いつも笑顔で朗らかなマッシモと

いっつもクールな印象のグラツィアーナ♪

2人を見ているといつも仲がいーなーと自然とこちらも笑みになってしまいます。

ベルウィッチのHPを覗いてみるとほんと"ベルウィッチファミリー"といった感じで、

アットホームな感じが伝わってきます♪

そのその素敵な環境だからこそ毎シーズン良いパンツを作ってくれるわけですね。

DSC_4737

で、早速二人の着こなしに目を向けますとやはり二人ともボトムスが特徴的ですよね。

グラツィアーナの着用しているアイテムに関しては全く情報がないですが、、

"超"がつくほどのワイドシルエット!!

メンズでもこのぐらいのワイドパンツがトレンドになる日も来るのでしょうか?笑

女性のワイドパンツって何だかオシャレ〜にみえて惹かれてしまいますよね。。。

そんな話をしているといつまでも先に進まなそうなので、

本題のマッシモはと言うと、今回もオシャレ!!

彼のアイテムチョイスはスッキリとしたアイテムが好み。

体型も日本人のに近いので参考になる方も多いかと思います。

今回はスニーカーも着用していつもより一層カジュアルなスタイリングですね。

DSC_4739

肩は裁断されたベスト型のGジャンで

この日の前日に日本の古着屋で購入したリーバイス!!

インナーのシャンブレーシャツはASPESIのもので

さりげなく素材感を合わせていて相性抜群。

しかも日本に来てすぐ買ったものものを取り入れて、

これだけすんなりスタイリングしちゃうとかオシャレすぎますよね?笑

普通のベストとシャツのコンビネーションは最早定番ですが、

Gジャン型のベストとシャツのコンビは新鮮ですがカッコイイですね。

お手持ちの着ていないGジャンも切ってリメイクも断然アリ!デス。

(着る場合は責任取れませんのでご容赦下さい。笑)

DSC_4738

因みに画像を加工していたら、

たまたまお洒落ポイントを見つけてしまったのですが。。。

時計のベルトがBERWICHのロゴ入りなんですよ〜〜。

こういうさりげない拘りとブランドへの愛が素敵です!

DSC_4741

で、気になるパンツですが、、

スリムなキュロット型のシルエットに、もちろん1プリーツタイプ。

ベルトもしておらず、やはりベルトレス化は洒落人の間では進んでおるようです。

丈はAHも注目している8.5分丈ですね。

この丈感でボリュームのあるニューバランスの997がハマってます。

なるほどこのぐらいスニーカーがボリュームあれば

8.5分丈でもツンツルテンに見えなくて最適解なバランスかもしれないですね。

因みにこれはまだ製品段階前のプロトタイプモデルで名前すらないそう。汗

近いシルエットだと今季爆発的に人気の"SCOTCH"を、

めちゃくちゃスッキリさせた感じでしょうか?笑

このシルエットのモデルも今後バイイング検討してみようかと思います!

DSC_4743

なにはともあれマッシモはいつもサイズ感の選択が上手です!

このバランス感覚勉強になりました!!

Grazie,Massimo,Graziana!!

 

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

  

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ