BLOG

【ASTILE Family】Gianluca Modena (ジャンルカ モデナ)snap vol.21 B491

2017.06.13

CIAO!!カニヤです。

早速ですが、

本日も引き続きスナップ企画「ASTILE Family」!!

今回登場のイタリアオヤジは.....DSC_4755

 

ASTILE Family最多出場回数を誇る、

ザ・ジジ ゼールスマネージャーのジャンルカ♪

今回で4回目!!

圧倒的ですねぇ〜笑

ほんといつも感謝しています。

今回の着こなしも彼らしさが随所に出ていますよ♪

DSC_4724

この日もいつもどおり癒しスマイルを振り撒いてくれたジャンルカ。

余談ですが、彼は無表情だと強面ですが(スキンヘッドですからね..笑)、

笑顔がチャーミングで声もこの顔からは想像がつかない(失礼!)

癒しボイスなんです。笑

身内ネタではありますが、スタッフ同士で時々声真似をして遊んでいます。

気になる方は真似するので、カニヤか佐藤までお声掛けください笑

DSC_4726

さて、本題のスタイリングですが

本日もジャンルカお得意の着崩したカジュアルなジャケパンスタイル。

OFFの日もジャケットは着たいけどカッチリしたくないんだよね〜...

という方は彼の着こなしを参考にするのがいいかと思います♪

DSC_4727_01

AHでもロングセラーになっている、

THE GIGIの8Bダブルジャケットモデル"ZIGGY"を着用。

ざっくりとした凹凸感の素材使いがココンチらしいですよね〜♪

トレンドの英国調なチェック柄がさりげなく入っているのがおしゃれです。

で、インナーはシンプルに生成りのザ・ジジのカットソーと引き算のこなしも流石ですね。

 

因みに自分はジャンルカが"ZIGGY"以外のジャケットを着ているのを見たことがありません。笑

自分のなかでは"ZIGGY"は彼のアイコンアイテムですね。

 

"ZIGGY"って本当に便利でして以前から申しておりますが、

前開けで着てもよし、留めてもよしと着こなしの幅があるんです。

因みにこれは推測でしか無いのですが、

ジャンルカ最近若干ボリュームアップしたようで前開けをしているようです。

 

...そう、体重増減や体型変化に"ZIGGY"は強いんです。笑

少しボリュームアップして前のボタンが留まらなくなっても、

最終的には前開けでもサマになるある種最強ジャケットなんですよ♪笑

(自分もだから"ZIGGY"が好きというのは秘密です。笑)


DSC_4731

 

で、ボトムもザ・ジジのちょいゆるパンツ"TONGA"をチョイス。

これはジャケットとは打って変わって、

とてもさらっとした光沢のあるサマーウール素材のブルーに

足元はこれまた品のあるコモンプロジェクトの白スニを合わせて

下半身は意図的にクリーンに魅せてます。

ジャケットがインパクトが強いので他のアイテムでバランスを保つ、

鉄則みたいなものすら感じますね♪

これもぜひ意識して真似したいバランス感覚です!

DSC_4724

Grazie, Gianluca!!!

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

  

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ