BLOG

【新入荷】昨年完売モデルに新素材も登場したザネラートのバッグ9種類が入荷です! B431

2017.02.24

CIAO!!カニヤです。

本日噂の「プレミアムフライデー」ですね!

 

ちゃんと15時という早い時間に退社ができる企業が

どのぐらいあるか個人的には疑問ですが...

 

まあ何はともあれ、15時に帰れる方は羨ましいですね!笑

 

消費の底上げを目的としている政策なだけに、

皆様がそのまま飲みに行くのではなく、、

お店に遊びに来ていただければなあと

淡い期待を持ちつつ動向を見ていきたいと思います。笑

ご来店お待ちしておりますよ〜♪

 

さて、本日も昨日に続いて新作アイテムのご紹介を。。。

ザネラートファンには嬉しい人気の"POSTINA"と

大人なバックパックの代名詞"ILDO"が9種類入荷しました!

DSC_4081

DSC_3829

ZANELLATO "ILDO" 定価¥162,000-

素材:ISCHIA(編み込みレザー)

色:MIDNIGHT(ブラック)

「上品な雰囲気が魅力的なバックパックの"ILDO"からは、

昨シーズンは取り扱いの無かった、

ラグジュアリーな編み込みレザー"ISCHIA"を採用したモデルが登場。

高級感ある素材感と"ILDO"のエレガントな雰囲気が

まさに大人のためのバックパックといった風格です。」

DSC_3831

"ISCHIA"

「幅約2ミリ程のほそ〜いレザーを幾重にも重ね合わせ

それぞれを1枚1枚編み込むことで、独特の凹凸と動きのある素材感を表現。

さらにレザーも風合いや色のトーンが微妙に異なるものをランダムに交差させることで、

ナチュラルなグラデーションが生まれ独特のラグジュアリーな雰囲気を放ちます。」

DSC_3832

 

DSC_3834

 

DSC_3835

ZANELLATO "POSTINA L" 定価¥159,840-

素材:ISCHIA(編み込みレザー)

色:MIDNIGHT(ブラック)

「昨シーズンは入荷して程なく完売となった"ISCHIA"を採用したPOSTINA。

今シーズンは人気が再燃しつつあるLサイズでご用意。

デイリー使いから、小旅行などのホリデーシーンにも最適な

少し大きめのポスティーナはどんなシーンでも活躍してくれます。」

DSC_3837

"ISCHIA"

「幅約2ミリ程のほそ〜いレザーを幾重にも重ね合わせ

それぞれを1枚1枚編み込むことで、独特の凹凸と動きのある素材感を表現。

さらにレザーも風合いや色のトーンが微妙に異なるものをランダムに交差させることで、

ナチュラルなグラデーションが生まれ独特のラグジュアリーな雰囲気を放ちます。」

DSC_3838

 

 

DSC_3842

 

ZANELLATO "POSTINA L" 定価¥159,840-

素材:ISCHIA(編み込みレザー)

色:T.MORO(ブラウン)

「昨シーズンは入荷して程なく完売となった"ISCHIA"を採用したPOSTINA。

今シーズンは人気が再燃しつつあるLサイズでご用意。

デイリー使いから、小旅行などのホリデーシーンにも最適な

少し大きめのポスティーナはどんなシーンでも活躍してくれます。」

 

DSC_3843

 

 

 

DSC_3844

 

 

DSC_3849

 

ZANELLATO "POSTINA L" 定価¥159,840-

素材:ISCHIA(編み込みレザー)

色:TAUPE(グレージュ)

「昨シーズンは入荷して程なく完売となった"ISCHIA"を採用したPOSTINA。

今シーズンは人気が再燃しつつあるLサイズでご用意。

普段のデイリー使いから、小旅行などのホリデーシーンにも最適な

少し大きめのポスティーナはどんなシーンでも活躍してくれます。」

 

DSC_3850

 

「今季初お目見えカラー"ISCHIA"のTAUPEは、

中々見かけないどこか乳白色がかった温もりあるグレージュ。

意外にどんなスタイルにも溶け込んでくれる品のある万能カラーです。」

 

DSC_3851

 

DSC_3839

ZANELLATO "POSTINA L" 定価¥113,400-

素材:CASHEMERE BLANDINE

色:NERO(ブラック)

(※ONLINE SHOP 後日掲載予定)

「こちらも昨シーズンは入荷してから

程なく完売となった"CASHMERE BLANDINE"を採用したPOSTINA。

今シーズンは春夏らしい鮮やかなロイヤルブルーが新しく登場です!」

DSC_3840

 

DSC_3841

 

DSC_3845

ZANELLATO "POSTINA L" 定価¥113,400-

素材:CASHEMERE BLANDINE

色:IDRO(ロイヤルブルー)

(※ONLINE SHOP 後日掲載予定)

「こちらも昨シーズンは入荷してから

程なく完売となった"CASHMERE BLANDINE"を採用したPOSTINA。

今シーズンは春夏らしい鮮やかなロイヤルブルーが新しく登場です!」

DSC_3846

 

DSC_3847

 

DSC_3848

 

DSC_3852

ZANELLATO "POSTINA M+" 定価¥82,080-

素材:CANVAS(コットンキャンバス)

色:MILITAR(カーキ)

(※ONLINE SHOP 後日掲載予定)

「将来の経年変化が楽しみなキャンバス素材のPOSTINAが登場。

洗いがかったヴィンテージ調のキャンバスはデフォルトでこなれ感がりつつ、

日々使い込んでいくうちにアジが足されて愛着が湧くこと間違い無し。

一緒に過ごす時間だけ自分だけのポスティーナにアップデイトされていきます。」

DSC_3853

 

DSC_3854

 

DSC_3855

ZANELLATO "POSTINA M+" 定価¥86,400-

素材:RAFIA(ラフィア)

色:SAND(オフホワイト)

(※ONLINE SHOP 後日掲載予定)

「大きめのヘリンボーン柄をあしらったラフィア素材を採用したPOSTINA。

暑い季節にはうってつけのざっくりとしたラフィア素材と

伝統的なヘリンボーン柄は意外とデザイン性が高くスタイルのポイントに◎。

程よい大きさのM+サイズなので、

大切な方とシェアしてニセックスにお使い頂くのもありですね。」

DSC_3856

 

DSC_3858

 

DSC_3859

 

DSC_3860

ZANELLATO "POSTINA M+" 定価¥86,400-

素材:RAFIA(ラフィア)

色:NAVY(ネイビー)

(※ONLINE SHOP 後日掲載予定)

「大きめのヘリンボーン柄をあしらったラフィア素材を採用したPOSTINA。

暑い季節にはうってつけのざっくりとしたラフィア素材と

伝統的なヘリンボーン柄は意外とデザイン性が高くスタイルのポイントに◎。

程よい大きさのM+サイズなので、

大切な方とシェアしてニセックスにお使い頂くのもありですね。」

DSC_3861

 

DSC_3862

 

DSC_3864

 

 

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さい♪

営業時間内は随時承っております。

回線が混み合っている場合は、

お手数ですがおかけ直し下さい。

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【年末年始除き、毎日営業しています!!】

 

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

 

 

ページトップへ