BLOG

【スタリング】"少数個性派"でエレガントかつ少し穿った着こなし。 B370

2016.08.27

CIAO!!カニヤです。

いやあ、また台風がUターンして来ちゃってますね....

冷静に考えてみると、

日本って凄いところにありますよね。苦笑

完全に台風の通り道になってますから...

IMG_2834

 

また、こんな夕日が見たいものです...

(現実逃避画像パート2 先日のサマソニでの1枚 笑)

早く台風が過ぎ去るか、

逸れるのをみんなで祈りましょう!!!願

 

さて、そんな中??笑

本日更新したスタレコ!!

みなさまもうご覧頂きましたか?

ah_036_01

 

ASTILE house STAFF RECOMMEND Vol.036

「いろ・イロ・色」がキモ

 

今季秋冬のトレンドカラーは、

ファッション業界はモード、

クラシコ問わず"アースカラー"!!

 

数多のブランドから、

キャメルやベージュ系の土色、

グリーンやカーキなどの草色、、

ネイビー、ミッドナイトブルーなどの地球色が

数多く提案されています。。

 

そんな風潮に素直に相乗りして、

今季の秋冬は普段通りのダークな色味から抜け出して、

"色"で楽しんでみてはどうでしょう?

と言うような内容となっております♪

ぜひぜひ今回もご一読を!!

→→「いろ・イロ・色」がキモ

 

で、本日はまたまた初秋をイメージしまして、

そのアースカラーを取り入れたスタイリングを

現在、大島へ旅行中なのにも関わらず

絶賛台風激突予定(笑)の嵐を呼ぶ男、佐藤からご提案です♪

 

 

DSC_1190

ニット: altea(アルテア)定価¥42,120- SIZE:S

 

パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)"SC DANDY" 定価¥36,720- SIZE:46

 

シューズ:F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)定価¥86,400- SIZE:42.5

 

クラッチバッグ:ZANELLATO(ザネラート)"MAMALUCO" 定価¥34,560-


【スタッフ:182センチ、62キロ】

アイテム数はとても少ないですが、

個性的かつ上品なアイテムを厳選して組み合わせた

少数精鋭ならぬ"少数個性派"で上品かる少し穿った着こなし。

DSC_1193_01

個性派なアルテアのパターンケーブル編みのニットは、

イマ気分な少しゆるっとしたコンフォータブルなフィッティング。

DSC_1198

引きでみた時も、

DSC_1202

寄りでみた時もとても個性のある

ランダムにざっくりと織られたケーブル編み

デザインに先ず目が行きますよね♪

DSC_1205

1枚で主役になってくれるニットは、

シーズンでの着用期間が長く、

ナンダカンダ出番が多くなり使えるんですよね〜♪

 

しかもこの独特ながらも、

トレンドカラーの"ベージュ"を採用したこちら

女性受けがスコブル良いです!!笑

 

男性よりもこのマロッとした"ベージュ"は

女性の方が馴染みがありますからね〜。

この独特な雰囲気と上品さで刺さるのもわかります♡

DSC_1209

そして、そんな個性派なニットに合わせたのが、

こちらも個性派な1本!!

 

今季雑誌の紙面上でも良く見かけるようになった、

"グレンプレイド"柄の生地を採用した

ベルウィッチの1プリーツモデル"SC DANDY"!!

トレンドの1プリーツと、

細身のパンツがやっぱり好き!!な方に大好評の

美脚パンツはブログ読者の方には、

もうお馴染みですね♪

DSC_1215

 

さて、このあまり聞きなれない

"グレンプレイド"なる柄は、

グレンチェック柄より、

チェックが大柄なものを指す柄の事でして、、

(洒落たクラシコなスーツなどでよく見かけますよね♡)

 

歴代の洒落者の中でも

燦々たる輝きを放つかの"ウインザー公"も愛した、

トラディショナル&ファッショナブル?な柄なんですね♪

DSC_1210

 

こちらの"グレンプレイド"柄

ベースのダークトーンなチャコールに、

絶妙な細さの赤い大柄なチェックが何ともオシャレ♪

 

個性派なアルテアのパターンケーブルニットとも、

個性派同士の柄物の共演ですが

アイテム自体に品があるので

不思議と相性が良いです♪

DSC_1217

この個性派をうまく纏めてくれているのが、

エレガント!!の一言に尽きる

ジャコメッティのシングルモンク

 

あのA◯ DENのレアカラー

ウイスキーコードバンばりの

高貴なキャラメル色の

変わり種コードバンと、

シングルモンクストラップのエレガントな雰囲気が相まり、

全体をエレガントエレガントかつ

穿りもあるスタイルに昇華していますね。

DSC_1207

そして手元には、

そんなエレガントエレガントな男性の象徴、

スマートさを演出してくれる

ザネラートのミニクラッチバッグも忘れてはいません。

DSC_1190

 

 

ニット: altea(アルテア)定価¥42,120- SIZE:S

 

パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)"SC DANDY" 定価¥36,720- SIZE:46

 

シューズ:F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)定価¥86,400- SIZE:42.5

 

クラッチバッグ:ZANELLATO(ザネラート)"MAMALUCO" 定価¥34,560-


【スタッフ:182センチ、62キロ】

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さいね♪

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【7月より水曜日も営業しています!!】

 

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ