BLOG

【新入荷】大切なあの人を笑顔にさせる、ZANELLATO(ザネラート)のスペシャルPOSTINA "BABY B" 入荷です!!B229

2015.10.30

CIAO!!アスティーレ ハウスのカニヤです。

先週末から夜の街はハロウィーンの影響か

結構ド派手な衣装に身を包んだ方たちを見かけますね。

正式なハロウィーンは明日10月30日だと言うのに、

浮かれて楽しそうだな〜と横目で見つつ、

いつの間に日本でこんなに普及したんだろうと

自分としてはちょっとした疑問です。

自分が大学生のときは一部のテンションが高い人達が

やるイベントのイメージでしたが、

今や定着してバレンタインを超える1000億円越えの経済効果。

普段は控えめなのに、こと祭り的なイベントになると

俄然盛り上がる日本人の国民性って不思議ですよね。(自分も日本人ですが 笑)

 

さて、前置きが長くなりましたが

その1000億円越えのビッグイベントが終わると

経済効果7000億円もすぐ間近の1年最大のビッグイベント

"クリスマス"!!がもうすぐそこに控えております。

大切なあの人を喜ばせるための気持ちの込もったプレゼント、

アレコレと悩む前に、今回入荷したコレ見てって下さい!!

DSC_5780_01

今や男女問わず、破竹の勢いで人気急上昇中のZANELLATO

その代名詞とも言える

皆様ご存知モダンポストマンバッグ"POSTINA"。

今回入荷したのは限定スペシャルボックス付きのギフトコレクション、

その名も"BABY B"!!が入荷したんです。
DSC_5740

ZANELLATO "POSTINA BABY B" 定価¥51,840-

素材:BLANDINE(コットン80%ポリウレタン20%)

色:MINT GREEN

何が良いってここ数年女性達に人気の

手の平よりちょっと大きいサイズのミニバッグ。

サイズ:横19CM縦14CMマチ10.5CMなので、

i-Phoneやポーチ、タバコなどが

ひとまとめに入れられる便利さとミニマムなフォルムが

スタイリッシュな貴婦人達に支持されてるんですよね。

DSC_5737

小さいからといえど、もちろん作りの手抜きは一切無し。

サイドのリベットも

通常のポスティーナで打ち込まれている物より

小ぶりな物をチョイスする事で、

全体のバランスを考えて控えめ上品な雰囲気でいいんです。

これが通常のリベットだとハード過ぎますからね、

このマイナーチェンジは大正解かと。

DSC_5741

そしてこれまたうしろ姿が小ぶりで可愛いんですよ〜。

子犬・子供に始まりサイズが違うだけで

どうしてこう胸をキュンとさせる作用があるんですかね。

これが女性だったら後ろから抱きつきたい

欲望との葛藤で悶々としている所ですね。笑

あ、ちなみに素材は水や汚れに強い

ポリウレタンコーティングがされた"BLANDINE"なので

レザーよりも手入れ要らずで楽チンです。

DSC_5750

 通常のポスティーナ同様にベルトが付属するんですが、

これまたベルト幅が華奢で、

"BABY B"のサイズ感とベストマッチングゥ〜。

ベルトを長めに調節してショルダー掛けにした

バランスときたら胸キュンものです。

ほんと女性の"カワイイ"魅力を引き立ててくれますね。

後日、着用画像も更新致しますのでお楽しみに♪

DSC_5797

 で"BABY B"専用のスペシャルボックスがこちら。

プレゼントもので仕様・サイズともにあった

ボックス付きの物ってやはり特別感が違いますね。

DSC_5798DSC_5796

"BABY B"がすっぽりジャストに鎮座して、

大切なあの人に出会うまで大人しく待っています。

プレゼントを受け取って

箱から開けるまでのあのワクワク感は

子供のころに感じと感覚と変わらない

色褪せない悦びの記憶。

あのワクワクを大切な人に再び届けて下さいね。

DSC_5791

色は全部で6色。

大切なあの人に似合いそうな色が

絶対1色はあるはず。

最後はフィーリングでズバッと決めちゃって下さい。
DSC_5743 DSC_5747

ZANELLATO "POSTINA BABY B" 定価¥51,840-

素材:BLANDINE(コットン80%ポリウレタン20%)

色:ORANGE
DSC_5751DSC_5755

ZANELLATO "POSTINA BABY B" 定価¥51,840-

素材:BLANDINE(コットン80%ポリウレタン20%)

色:OFF WHITE

DSC_5756DSC_5760

 

ZANELLATO "POSTINA BABY B" 定価¥51,840-

素材:BLANDINE(コットン80%ポリウレタン20%)

色:YELLOW

DSC_5761DSC_5765

 

ZANELLATO "POSTINA BABY B" 定価¥51,840-

素材:BLANDINE(コットン80%ポリウレタン20%)

色:GREY

DSC_5767DSC_5771

ZANELLATO "POSTINA BABY B" 定価¥51,840-

素材:BLANDINE(コットン80%ポリウレタン20%)

色:RED

DSC_5780_01

トレンドのミニバッグタイプ

人気モデルのポスティーナ

しかも、限定スペシャルボックス付きときたら

大切なあの人に何を贈ろうかと考えていた

貴兄の悩んでいた要素は無いはず!!

プレゼント争奪戦の時期に差し掛かる前に、

ぜひ店頭でご覧くださいね♪

ではまた、CIAO,CIAO〜 !! 

カニヤ

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

【新作アウターが勢揃い♪15AW Outer Fair 11/8まで開催中!!】

 

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
TEL:03-3406-7007 
営業時間:12:00~20:00 
定休日:毎週水曜日

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house twitter 
ASTILE house Instagram

ページトップへ