BLOG

【スタイリング】トレンチコートをサラッと羽織って、上品かつリラックスに着こなすには? B388

2016.10.01

CIAO!!カニヤです。

ここ最近は暑さも和らぎ、

いよいよ秋めいてきましたね♪

IMG_3109

季節ものの秋の味覚サンマも

脂がのって信じられないぐらい美味いですよね〜♪

 

皆様も、もう食べましたか?

塩焼きもいいんですが、

サンマは刺身で日本酒の冷やおろしと

グイッといきたい今日この頃です。笑

 

そんな秋が深まり始めた、

このタイミングはファッションも

一番楽しくテンションが上がる季節に♪

 

今季のアウターは何にするか、

妄想が膨らんでいる方も多いかと思いますので、

今季脂が乗りまくりのパルトのコートを着て

スタイリングをご紹介しちゃいますね♡

DSC_2249

【ASTILE house EXCLUSIVE】

コート:PALTÒ(パルト)定価¥118,800-

→※後日オンラインショップ掲載予定 / 店頭入荷あり

 

パーカー:ORCIVAL(オーシバル)定価¥15,984- SIZE:4

 

Tシャツ:COMMUNE DE PARIS(コミューンドゥパリ)定価¥9,936- SIZE:M

 

パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)"SC CLOCHARD"定価¥32,400- SIZE:48

後日オンラインショップ掲載予定 / 店頭入荷あり

 

シューズ:VANS(バンズ) / 私物

 

【スタッフ:180センチ、75キロ】

気兼ねなくバサッと羽織れる、

パルトのコートは本当に

今の時代の気分にピッタリですね♪

DSC_2251

しっかりとギチとっした質感の

ギャバジンコットンは、

そこまで地厚ではないので、

重くなくライトに羽織れます♪

インナーはライナーも付いているので、

防寒性ももちろん大丈夫です♪

DSC_2271

コートのモデルはダブルトレンチコートの"RINALDO"

セットインスリーブにフロントは8つボタン。

2つボタンの袖の仕様が特長。

DSC_2268

 

ショルダーパットは入っていないですが、

肩のラインが直線的に出るので

撫で方の多い日本人には嬉しいシルエット♪

 

襟も直角的で、

軽く羽織れるのですが、

デザイン自体はイケメンなので

ドレッシーな装いにも対応してくれます。

DSC_2259

自分としては、

先述の通りパルトのコートは何だか

バサッと羽織りたくなってしまうので、

インナーにオフ白のオーシバルのパーカーを持ってきて

カジュアルに柔らかい印象のレイヤード。

 

コート下にパーカーを差し込んだだけで、

何となくいい奴に見えるのはなんなんでしょうね?笑

 

インナーも CDPの白のカットソーで、

上半身は淡くマロッとした

ベージュとホワイト系のカラーで品よく纏めました。

DSC_2287

バックシルエットはこんな感じ♪

前開けしていますが、

シルエットが直線的なおかげで

とてもシャープに羽織れているのが分かりますね。

腰のベルトのワンポイントも

足長効果に一役買ってくれています♡

DSC_2283

下半身に目を向けると、

上半身とは対極にボトムスもシューズも

ダークトーンで纏めました。

 

上は明るく、下は暗くすることで

メリハリをはっきりとつける事で、

スタイリング全体が締まるんですよね〜♪

DSC_2284

ボトムスはダークグリーンの

変わり種ベルウィッチ"SC CLOCHARD"をチョイス。

トレンドカラーでもある

ダークグリーンをベースとしたジオメトリック柄で

ちょいアク足しをして、

着こなしにオリジナリティを添えています。

DSC_2291

バックシルエットを全体でみるとわかるのですが、

この全体に散りばめられた、

カラフルなネップが良いアクセントになっていますよね♪

この上品な柄の感じ好きな方多いのではないでしょうか?♡

DSC_2249

【ASTILE house EXCLUSIVE】

コート:PALTÒ(パルト)定価¥118,800-

→※後日オンラインショップ掲載予定 / 店頭入荷あり

 

パーカー:ORCIVAL(オーシバル)定価¥15,984- SIZE:4

 

Tシャツ:COMMUNE DE PARIS(コミューンドゥパリ)定価¥9,936- SIZE:M

 

パンツ:BERWICH(ベルウィッチ)"SC CLOCHARD"定価¥32,400- SIZE:48

後日オンラインショップ掲載予定 / 店頭入荷あり

 

シューズ:VANS(バンズ) / 私物

【スタッフ:180センチ、75キロ】

気になるアイテムがございましたら、

お気軽に店頭までお問い合わせ下さいね♪

※店頭では代引きもスタートしましたので、

ご希望の方は以下連絡先までお問い合わせ下さい。 

  Tel:03-3406-7007

Mail: astilehouse@aman.ne.jp 

 

【7月より水曜日も営業しています!!】

 

それではまた、CIAO,CIAO〜!!!

カニヤ

 

お暇な時間にネットサーフィンでもどうでしょう?笑

logo_large

 

 ONLINE SHOPはこちら♪

 

 

【アイテム入荷速報はインスタグラム@astilehouseをチェック!!

是非ともフォローよろしくお願いしますね♪

ASTILE house / アスティーレ ハウス

住所:東京都港区南青山6-11-9 SKビル1F 
アクセス:「表参道駅」B1出口より徒歩約8分(*個人差がございます。) 
電話はこちらへ 
営業時間:12:00~20:00 

定休日:2016年7月1日より年中無休(※年末年始、その他臨時休業を除く)

設備:駐車場2台完備、お客様休憩スペースあり

- 弊社SNSはこちら -

ASTILE house Facebookページ 
ASTILE house Instagram

ページトップへ